WARRIORDIABLO日記- A DAY OF DIABLO -

97年4月 97年5月 97年6月 97年7月 姉上とお呼び! <メインページへ戻る>

1997 July

1997/7/19

TEFでアンネローゼを襲名。

というわけで銀英伝の知識をつけるべく、まず小説1巻「黎明篇」を勉強中。
おお、結構おもしろいっすこの小説。全10巻だけど(^^; 早めに読破予定。

1997/7/15

ディアブロでまともなプレイがしたい〜、と思いReinhardさんとReuentahlさんとお話しましたが、なかなかうまくいかない模様。
DUPE、CHEATするようになってから、「昔は楽しかった・・」と思うようになりまして久しいです(;_;

というわけで真面目にバトルネットでプレイしたい方募集!

1997/7/13

今日は久々に日記書きました(笑)
ninja=hanzohさんがゲーム批評の記事の勧誘してたので、お話しました。

あとはかずいさんとReuentahlさんとチャットしました。最近チャットばっかし・・・

1997/7/9

hararaWさん、Doll-tlinkさん、KIRさんとmare/hellへ4時間程潜りました。
久しぶりにまともにマルチプレイ出来ました。

FLAMEさんにGLADIATOR'S BANEを貰いました。

1997/7/6

夜と朝とBattle.netに行きました。
WKPに行ってGrandfatherをゲット、R-the-WHILEWINDさんとチャットして、ahiruさんとチャットして、taylorさんと少し潜って、充実でした。

1997/7/4

プライベート、パブリックでチャットしました。
その合間にもGRANDFATHER,EAGLEHORNなどをもらいまして、なかなか充実。

さらに潜って発見したのがSPARKING MAIL。良い日だ。