++ 同人サークルねこごろのWeblog ++

About


名前:機長/ねこごろ
住所:東京都

メール:
mana-k@nethome.ne.jp
*→@




最近のエントリ

06/22 サンクリ60は?
05 みぽりん


新刊・既刊は?




DLsite.com直リンク


LINK

マルシェ
Missantloop
ゲーマーな日々

抱き枕本舗
押日屋
チクタクCROSSWIND
SANA HOUSE
Sweet Girls
Ramiart
れべる・むげんだい
Pure&Darkness
それはそれこれはこれ
Palette Works
ひろそひいの部屋
逸般保護違反



RSS 1.0

2013年06月22日(土)  サンクリ60は?
set03a.jpg 527×114 41K
単品
・缶バッジ -キャラはいろいろ9種類- \200
・ねこみみJCあんこ/両面ポスター \300
上記2種お買い上げでせーらーあんこ折本をプレゼントします(^O^)
あとComic1のが少し残ってます。

・☆G
白あんこたん(≧▽≦)
明日はあんこたん祭りですね☆
楽しみにしてます~\(^o^)/


・うさぎ
お品書きが豊富で楽しみです
埼玉から行けるといいな


・SAIKE
あんこたん楽しみにしてます

自分は新刊おちたですorz せめてペーパーぐらい・・


・SAIKE
サンクリお疲れ様でした。(ほんと お疲れそうでした・・・)
あんこたんはそのうち再販があれば・・と楽しみにとっておきます

また秋にお会いできればー(^^)


・フィル
SC60お疲れ様でした。普段はわりと空いているときか、既に完売しているときか
どちらかのときにお伺いすることが多かったのですが、今回はかなり列ができて
いて、ちょっとびっくりしました。さすがです!
バッジはあずにゃんとかな子を購入したのですが、まさか巨乳のかな子が
ラインナップされているとは・・・先生が描くかな子のエロ絵、見てみたい
ですねーw


・機長
>☆Gさん
当日は手伝いに入ってきただきどうもありがとうございました。

>うさぎさん
どうもです!
無事に参加できましたでしょうか

>SAIKEさん
おつでした!
なんか応対が雑になってしまいすみませんでした。
表紙がついてるので「本」と言ってもいいと思いますよ!

>フィルさん
どうもありがとうございました!
缶バッジの頒布に時間がかかったので列ができてしまいました。
そして新刊がなくなると缶バッジ残して列も消えたという・・・w
かな子はガンガンコミックス版で好きになりました(^_^;


・Bagssjpbet
ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商品は再度無料にして発送します。広大な客を歓迎して買います!3-6日にきっと引き渡す.スーパーコピーブランド時計 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1595.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2548.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-90.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-468.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1839.html



名前  URL 

 

2013年06月05日(水)  みぽりん
title.jpg 400×410 98Kみぽりん

絵とは関係ないですが
サンクリはA23ホール【O-03b】Block52です

缶バッジ ←確定
JCあんこ両面ポスター ←確定
折本 ←おまけ

詳細は後ほど・・・

・☆G
みぽりんかぁいいかぁいい\(^o^)/
サンクリのご本と六花たんバッジ、楽しみにしてます〜
アイマスとプリキュア人気は続きますね〜


・機長
どうもです!
アイマスの派生は検索して知るキャラ多数w
バッジは5種類かな


・シャネル ルージュココシャイン 79 エンジェルナンバ...
注文後すぐに届きました!梱包も対応も丁寧で気持ちよく取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
シャネルネックレス!シャネル ネックレス ロゴ チョーカーネックレス ゴールド 約40cm 新品 GP メッキ ブランドアクセサリー 141017023-Z シャネル
シャネル ルージュココシャイン 79 エンジェルナンバー https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=13038



名前  URL 

 

過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2014年04月 10月 
2015年04月 


http://www.moemoe.gr.jp/~mana-k/