++ 同人サークルねこごろのWeblog ++

About


名前:機長/ねこごろ
住所:東京都

メール:
mana-k@nethome.ne.jp
*→@




最近のエントリ

03/23 No Title


新刊・既刊は?




DLsite.com直リンク


LINK

マルシェ
Missantloop
ゲーマーな日々

抱き枕本舗
押日屋
チクタクCROSSWIND
SANA HOUSE
Sweet Girls
Ramiart
れべる・むげんだい
Pure&Darkness
それはそれこれはこれ
Palette Works
ひろそひいの部屋
逸般保護違反



RSS 1.0

2013年03月23日(土)  No Title
六花色紙六花
色紙風


ちょっと前のチルノ本。
DLsiteに登録しますた。

9G DLsite.com直リンク

ここは修正厳しいけど
ワレメはモザイク入れないでも大丈夫なんですね^^; 
(そーだったのかー)

・☆G
おお〜
六花たん、かぁいいよ〜><
ファイル名がrikka4ってことは、1〜3もあったり?
DVDかなり売れたみたいだし、今年の下期あたりで二期ないのかな〜


・機長
どうもです!
ファイル名、よく見てましたね。下絵が1〜3って感じでしてw
2期は・・・六花が中二病再発しないと難しいかも(^_^;


・SAIKE
二期が決まったという噂が流れて来ましたぞw

モザイクいれなくていいんだ・・・と自分も
そうだったのかー状態ですw


・☆G
おお�
あずにゃそとさくらたそとさくらたそとチルノたその本の画像が出るようになったんですね�(^o^)
かぁいいよ�(≧▽≦)


・機長
画面が煩くなったので元に戻してしまいましたw



名前  URL 

 

過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2014年04月 10月 
2015年04月 


http://www.moemoe.gr.jp/~mana-k/