2004年2月19日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 2月19日(木) こんなん書いてる暇ないよとか思いつつ

これは欲しいかも。

FlipStart

電車の中でFateする用に(マテ

ポインティングデバイスがちと位置的に使いにくそうなのが難点かな。

CDドライブ使わないと出来ないだろってつっこみはなしの方向で(謎)

SafeDiscの時も思ったけど

CD革命/Virtual Ver.8 製品概要より

  • 特殊プロテクト CD への対応強化!

    AlphaROM にも対応!

これっていいのか? さすがに黒だろ。いや、ユーザ側は喜ばしいのでアレですが。

サンプル画面にFateとか出そうだな。

WZ5E暫定版

txSearchEx(text, "〜", SEARCH_REWZ);で色分けされるのは直ってるっぽい。

SEARCH_REWZ | SEARCH_PREVでカーソル直前のパターンにマッチしないのは直ってないっぽい。

listNewで死ぬのも直ってないっぽい。

htmlの色分けはまともになった?

MBLISTが途中から4Byteズレてるのは直ってないな〜。って_MB.hがUpされてないから当然か。

文書の設定の色分けスタイルの色分けスタイルの設定の項目編集の画面で、単語のとこの文書の設定がWZ5のデフォルト(標準でもWZコントロールでもない。キー定義がWindows準拠だったりするので、他のキー定義でMyKeyを追加してると、ここでの編集に泣きを見る)で、しかもここの文書の設定を出すと元の文書の設定ダイアログを閉じれなくなるのも直ってない。

SJIS以外のページをWeb巡回フォルダで受信してIDM_VIEWで文字化けもまだ直ってないか。SJIS以外の添付ファイルのプレビューもまだだめですね。

他にもhtmlのメールプレビューで"فقكل"とかあるとその後ろのキャレット位置がおかしくなるのとか。ってこんなんはかなりどうでもいいけど。

そろそろバグ報告もしないとな〜とか思いつつも、家に帰ってくると面倒臭くなってやらなかったり…

とか書いてたらEaが…

秀丸Ver4.10β14

タブとアウトライン機能追加ですか。まぁタブは個人的にはまったくいらないのですが。

これでWZのアドバンテージがまた一つ減るわけですが、大丈夫ですかね? いや、アウトライン機能自体がまだあるだけで、しょぼいですが。

秀丸にはVer.4で正規表現が追い抜かれたからな〜。これでアウトラインまで付いてくると…。

個人的には行コピペが出来なかったり、WZ(VZ)でいうとこのテキストスタックがないので乗り換えはありえないですが。

あっ、Hidemaru Explorerも公開されてる。これはいいな〜。誰かWZマクロで作らないかな、FTP編集部分。ってN.Yamamotoさんはもう作らないのだろうか。

ってこれプロキシの設定出来ないな。IEの設定使うんだろうか? テキストブラウザとしての表示はかなりまともっぽい。リンクのURL部分が表示されるのはちとうざい気もするけど。

全然関係ないですが、萌ディタのかいはつにっきが色々と興味深くて面白いです。

Winnyの暗号を解読してブロックできる「One Point Wall」リリース

いや、記事の内容自体は別にどうでもいいんですが、あのログって何処で取ったんだろうとか?(笑) impressで抜き打ちでやったんだろうか。それとも記事のためにわざわざあんな検索ワードを打ったりしたんだろうか?

追記 友次郎さんに開発元にも同じものがあるから開発元提供ではとつっこまれました。確かに。

いくらで買ったかはないしょです。

お届け物

WANTEDオークションで購入。後、ROND ROSEブースで売られてたTHIS ILLUSIONのアレンジシングルも欲しいんだよね〜。これもオクで15k以上の値が付いてたりするし…。つかですね、コミケチェックで見のがしてて、そんな物が売られてたと知ったのはFate発売後だったりするのがダメダメすぎ。

巫女大のお返しCD。

これ書いたらWZBBSにバグ報告書こうと思ってたんだけど

音無すぎる。明日にしよう、明日に。

とか言ってると、明日にはWZ5E正式版とか出ちゃってたりして。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved