Veeshan's Peak


鍵を作るのが面倒と評判のVP。鍵クエストは完動しました。が肝心のVPへの入り方がわからん。(リニューアルで変わった?)
mobのルートテーブルは古いままのようですが・・

クエスト詳細まとめ(自動翻訳ログ付)は、Quest:key of Veeshan's Peak

Kunark全盛当時はGMサポートが受けられないUberなRaidゾーンでした。鍵を人数分揃えるのも相当大変だしね。
現行装備ではタイマン即死気味なので#killして見回るという不毛気味な旅となりました。もうちっとパワーアップしたら戦闘したいなあ。

ScreenShot ScreenShot

Hoshkar。

ScreenShot ScreenShot

Silverwing。

ScreenShot ScreenShot

Druushk。

ScreenShot ScreenShot

Nexona。

ScreenShot ScreenShot ScreenShot

そしてKunark最後のドラゴン、Phara Dar。てか全部Nagafenじゃねえか!(本鯖では各種竜のデザインは異なってると思われ)


ScreenShot ScreenShot

この前見逃したXygoz。これで全6竜て感じ。

ScreenShot ScreenShot

前出なかったloot品。

ScreenShot

Norrathに傷をつけるVeeshanの図。

ScreenShot ScreenShot

PharaDarより。VPはいまいちPAL向けのitemが出なそうです。


<前ページに戻る>