Plane of Air(工事中)


Tier4精霊界のひとつです。2009年9月時点のEQemuでは未完成のようです。

ScreenShot

PoTranquilityからゾーンイン。

ScreenShot

ScreenShot

スクリプトは一部動くようですが、調整中っぽいです。

ScreenShot ScreenShot

クモのRingを発動させたのですが、スクリプトが壊れてるのか無限沸きしてFD人ですらピンチになります。
観測者Anneroseさんですら無限沸き現場に行くと身動きが取れなくなる。FD人の使うNorrath介入端末がクモ無限発生によって処理しきれなくなるのです。
視界に入らない場所で最終奥義#depopzoneにて、担当エリア内全ての生物を消滅させて事なきを得ました。こわいわー

ScreenShot

ScreenShot

鍵を#siしてXegony住処に侵入してみた。

ScreenShot

ScreenShot

コスプレ熟女発見。

ScreenShot

セゴニーさんの戦力調整は済んでるようです。

ScreenShot

ScreenShot

クアームさんは未だ不在。実装はいつかな。


<前ページに戻る>