The Diary of Nekoko-Neko



2003年9月


戻る


■ 2003/09/30 ■


おやすみヽ(;´Д`)ノ

■ 2003/09/29 ■


おやすみヽ(;´Д`)ノ

■ 2003/09/28 ■


最近お気に入りリンクなぞを。

NORDIC FOREST -北欧のクラシック音楽-

北欧クラシックなんでもござれといわんばかりの凄いデータベース。しかし、最近お気に入りのペルトが載ってねえじゃねーかー!と思ってたら、ペルトはエストニア出身だから北欧じゃねーじゃん!ガーソ!

楽譜の風景

ピアノマニア。というか、非専門家なのにこの造詣の深さは恐るべし。まぁ、非専門家だからこそ好きで色々調べてるってのもありますが。

■ 2003/09/27 ■


直リンはずしたからtext復活させれ。>うにタソ
電子ピアノが届いたのでひさびさに弾きまくるの図。図。図。んで、モーツァルトの協奏曲のCDを流しつつ、ピアノパートを弾いて弾き振りなんぞをやってたりするの図。げひひ。

■ 2003/09/26 ■


スペイン旅行出張の見積もりが出来るの巻。とゆーか、あと半月くらいで出発なんですがガガガガ。

■ 2003/09/25 ■


出勤すると、経費購入申請をしていたUSBハードディスクと本モロモロが届いていて驚喜するの巻。

■ 2003/09/24 ■


なるべく定例としたい大阪出張の日。うにゅうにゅ。
ということで。出身研究室へ出張。昨日、うちの嫁さんが焼いてくれたマドレーヌをおみやげに持っていきましたが、あてくしの指導教官はウマーウマーとご満悦でありましたが、最初は嫁と二人で行くつもりでしたが、諸処の事情で結局一人で大阪。大阪。大阪。それをえらくご不満なあてくしの指導教官。「つれてこいやごるああ。見たいんじゃぁごるあ」と呻いておりましたが、なんだかんだで学会資料もピーコさせてもらい、日帰りで帰宅。
つーか、つーか、2年ぶりくらいにうにちゃんに会いましたが、っていうか「なんだ,嫁は来ないのかよ」とはなんだァァァァァァァッッ。(今頃発見した)

■ 2003/09/23 ■


マターリとして終わった日。

■ 2003/09/22 ■


なにげにカシオの電子ピアノを買ってしまうの巻。というか届くのは土曜日なので、それまでが楽しみなのでありますです。


                        _
            ♪      ┌―─┴┴─―┐ ♪
          ♪  ヽoノ    │   終幕     |    ♪ ヽoノ
             へ).    └―─┬┬─―┘      ( ヘ
              く         ││            >
                          ゛゛'゛'゛

■ 2003/09/16 〜 9/21■


【男性用競泳水着でオナニーしてる人いますか?】

濃すぎてとてもついていけん(笑)
しかし日記を放り出してぬくぬくと新婚生活をするのはいけませんなぁ……。

■ 2003/09/14 ■


中3少女拉致で26歳男逮捕、父親に紹介も

例の新潟少女はとりあえず見つかってよかったですねぇ! といったところでしょうか。つーか、新潟だからまた性懲りもなく北朝鮮かと思ってたよ……。
で、「近藤容疑者は自分の父親(57)に「友達」と紹介、父親と3人で食事をしたこともあったという。」というところがなんともオドロキ。オドロキ。つーか、ネットでは「中学生を友達と紹介して不審がられないという発想がいかにもエロゲオタの脳内恋愛っぽくてアレ」という指摘がありまして、笑ってしまったでありますよ、ホント。


ところで。
世界柔道やってますが、独占なフジテレビといえばかつてバレーボールのスポンサーになってジャニーズとかを投入してめちゃくちゃ荒らしてくれたそうですが(?)、柔道の中継をエンターテイメントとして加藤晴彦を投入するのはどうなのかいかがなものかというか別に俺はどーでもいいんですが、という感じですが。
昨日と今日と嫁に付き合って見ましたが、つーか、あれだ、昨日の秋山成勲、彼は負けた瞬間とにかく不機嫌でしたね。あたりまえですが。しかし挨拶をきちんとできないのはどーよどーよという感じですゲショ。武道の精神がないんじゃねーかごるあ、といった感じです。ゲショ。(しかし、似非YAWARAは国民的アイドルではないと思われます。アイドルなんてたまじゃねーだろごるああああああ)

■ 2003/09/13 ■


嫁実家にて、ごにょごにょの「英雄 HERO」を見たですよ。ええ。アレでゲットしたmpegですが。実際、見た人見た人みんな口をそろえて「つまらん。見た時間がもったいない」というアレなやつですが、実際、色々と予告から期待していた我が嫁は「つまらん」とのことでしたが、あてくしはかなり楽しめました。あひゃひゃ(゚∀゚) 
というか、「映画」として見たらなかなかツマランと思いますが、「中国の演劇」みたく思えばオモシロ! であります。個人的に。つーか、現代作曲家のタン・ドゥンが音楽担当なのでそういう面でも期待したのですが、まぁ中国全開?な音楽だったようなどうだったような。とりあえずサントラは買おうかなー、と。(微妙な感想)

■ 2003/09/12 ■


にゅるりらと実家に帰省。あひゃひゃ(゚∀゚)
それにしても夜は台風がうるさくて眠れなかったにゅう!ウワワーンヽ(`Д´)ノ

■ 2003/09/11 ■


なにげに遊人「校内写生2」のOVAを見たのですが、あまりの作画クオリティの高さにびっくらこきました。まぢで。つーか、キャラデザがうるし原かよ!(んで、話の馬鹿さ加減がまた遊人らしくてワラタ)

■ 2003/09/10 ■


またーり。

■ 2003/09/09 ■


なにげに欲しいBefore AfterのCDですが、楽譜も出ております。というか俺は楽譜の方が欲しい!! ゲショ(゚∀゚)

■ 2003/09/08 ■


なにげに先週末はエヴァの本放送+劇場版をぶっつづけで見た典型オタ夫婦なあてくし夫婦でした。げふ。

■ 2003/09/07 ■


今日は某広島交響楽団のマラ2「復活」がある日なのですが、家庭の事情により行けませんでした!ヽ(`Д´)ノ 行きたかったのに……。でも、世界平和とかそーゆーのとはまったく皆無な気がする「復活」を、無理矢理「世界平和への願い、祈り」なーんて結びつけちゃう広島は、やっぱり「ヒロシマ」なんですな! 砂! 砂!


夫婦でマターリとプールへ泳ぎに行ったら、図書館司書さんがいて、声をかけられてちょっと鬱ってたり(;´Д`) 俺様の素敵すぎるおなかのお肉を見たな?(;´Д`)

■ 2003/09/06 ■


近所の新古書系チェーン書店へ行くと、ドラゴンナイト4と闘神都市2の画集があったので速攻買う気。つーか、夫婦で行ったので、その場では買えず、後日に買う予定ナリコナリコ。

■ 2003/09/05 ■


こないだの県庁所在地への唐突の運転がよほど神経を使ったのか、知恵熱みたいなのが出てしまったーよ(;´Д`)

■ 2003/09/04 ■


昨日に引き続き、このにーちゃんもタマラソ。つーか同一人物かも?


なにげに昨日の県庁所在地ドライヴにおいて、目的とするブツを夫婦で受け取ったのでありますが、その際に受け付けのねーちゃん曰くの「お二人とも今日はお休みなんですか〜? 水曜日が休みのお仕事ぅ〜?」などと聞かれ、「はぁ。融通の利く仕事なので……」とお茶を濁したら、なんとも羨ましいような、それでいてちょっと複雑そうな表情をされました。つーか、Tシャツに短パンで行ったから、ひょっとしてフリーターかと思われたのだらうか?(先月の病院みたく)

■ 2003/09/03 ■


萌え萌え下着&にーちゃん。筋肉とケツの感じがタマラソ。とゆーか、新婚3ヶ月目ですが、ひっそりと夜な夜なソレっぽい趣味も満足させていますが何か?(こりゃダメだ)


なにげにふらりと午後3時前に県庁所在地へ。普段は有料道路を通っていくところを、けっこう物入りなのですべて下道で行ったところ、大変疲れマシタので帰りは有料道路で帰りました。つーか、安物のナビだと、道案内はできても車線まで教えてくれないのでちょっとツライでありまするよ。


なにげに闘神都市2。やっぱり俺様はこのころのエロ塗りが良いなぁ、と思う今日この頃です。ゲヒ。エロゲ老人はこれだから困りますな。ゲヒ。で、ランス4。あー、ランスシリーズはやっぱりランス3が最高で、ランス4はやたらとバグバグだった&シナリオのテンポが悪かったので、あまり良い印象がありません。つーか、ランス3冒頭で助けを求めてきた見当かすみが、ランスに襲われるシーンが最高にゅ!!!

■ 2003/09/02 ■


今日からちょっとした授業をしなきゃならんので鬱でしたが、授業をしてやっぱり鬱でした。ブツブツブツ……。

■ 2003/09/01 ■


暑い。
なにげにアツイ。
だるだる日記的に、ふらりふらりと仕事へ行ってみるり。行ったはよいが、冷房が効きすぎているのか頭がふらふらとしたりもする。お昼は愛妻弁当、もちろんご飯の上にはハートマーク。(マジだ) しかしご飯を食べるとますます冷房で頭がイカれてくる気が強まって強まって仕方がないので、ぶらりと自転車に乗ってまったり近所散策。