The Diary of Nekoko-Neko



2003年7月


戻る



■ 2003/07/31 ■


暑くてうだってます(;´Д`)

■ 2003/07/30 ■


広島へ帰還(;´Д`)

■ 2003/07/29 ■


東京のホテルの部屋でテレビをつけると、なにげに俺様の出身高校が出ていてビクーリしました。つーか、義足の甲子園選手ですか? いい加減お涙頂戴はやめてくれませんか? というか、これでまた実家に帰ることがあれば甲子園マンセー地元マンセーのうちの親戚連中がうるさいですか? 早く負けてくれ、ホント。


2ちゃんで見つけたデムパ女の日記。なかなか逸品。ぜひご一読あれ。で、以下引用

「近頃の女性は、エロティックというよりも下品な女性ばかりだから、私を参考にして「上品なのにエロテック」な女性になってほしいものです」(7/27)
「男の人の腕の感触を味わいたくて、彼にメールを送ってみた。今まで何回送っても返事はなかったけれど、今日みたいないい日なら返信がくるような気がした。他の人の腕より彼の腕にもう一度抱かれたいことを、9時に送信。9時半に送信。10時に送信。10時15分に送信。10時25分に送信。10時50分に送信。11時10分に送信。だけど返信はまだきていない。(中略)あの女さえいなければ、私が医者の彼氏をもってI君にも告白されていた気がする。あの女がいるから私は不幸なのかも・・・・・・。
誰からもメールが来ないし、電話も来ない。私が独りでいるのは解せない・・・・・・。」(7/25)

うーん、すばらしか!(・∀・)

■ 2003/07/28 ■


なぜだか東京にいる罠。というか出張ですが。
しかし、広島→東京の飛行機って乗ってる人少ないねー。ホント。ガラガラでした。しかし、飛行機乗るのは10年ぶりくらい。しかも、航空券の手配なんかを自分でやるのも初めてなので、いろいろとわからんことばっかりでしたがなんとかなりました。当たり前といえば当たり前ですが。
で、さっさと東京着いて、夜からたろちんとほぼ2年ぶりの再開。焼肉食べたり、ドトールで英会話かマルチかの勧誘をしている場面に出くわしたりとなかなかホットな1日でありました。というかマジで! マジで! ちょっと田舎風な学生らしきにーちゃん(今春上京組?)を、やたらとポジティブでテンションの高いねーちゃんが口説いて(?)、ハンコを押させていました。いやはや。

■ 2003/07/27 ■


なにげに某教会のブライダルフェアへ行った。つーか、俺はもっとマトモ(?)な教会だと思っていたんですが、商売っ気バリバリで、要は普通の結婚式場と考えればそれで合点がいくようなところでした。イヤハヤ。
ちなみに、オルガン演奏とかオプションでついてくるバイオリン演奏とかも模範でやってくれましたが、音大生のバイトくさかった……。金取れるギリギリというレベル……。


ブライダルフェアは午前中に行ったのですが、午後からはマターリと大学へ。論文をいろいろと手直ししてオシマイ。

■ 2003/07/26 ■


土曜日もお仕事。

■ 2003/07/25 ■


金曜日は激しくお疲れ。

■ 2003/07/24 ■


                   \ │ /
                    r;;;;;ノヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ─ ヒ‐=r=;'< ひざまずけ!
                    'ヽ二/  \______
                   / │ \
                         r;;;;;ノヾ
                  r;;;;;ノヾ ∩ ヒ‐=r=;'∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ヒ‐=r=;'∩\'ヽ二/< 命乞いをしろ!
小僧から石を取り戻せ! > 'ヽ二/ / |    / \________
__________/ |    〈 |   |
                 / /\_」 / /\」
                  ̄     / /

■ 2003/07/23 ■


とある廉価レーベルのCD(なんと3枚組で1300円!)が届いたので聞いていました。1枚目、2枚目を聞いて、さて3枚目と思ったら、入っていませんでした……。とりあえず買った通販業者にクレームメールを出したヨ。イヤハヤ。

■ 2003/07/22 ■


大学の冷房が経費削減を理由に30度近くに設定されてしまったのでムカツク日々であります。というか、それって冷房ちゃうやん! しかも俺様の部屋は南向きだぜ! めちゃめちゃ暑いゼ! 扇風機を自費で買って持ち込んでるゼ! という感じであります! あひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)

■ 2003/07/21 ■


嫁さんと二人で郊外型大型スーパーへ買い物へ行った罠。んでもって、ちょっとンコするべーとトイレへ入ったら、なぜだか便器の所にエロマンガ雑誌が置いてあった罠。……ここでヌイたとですか?!(,,゚Д゚) かんべんしてくれ。マジで。

■ 2003/07/20 ■


ひさびさへ難波へ行ったです。道頓堀にも。で、数年ぶりに食い倒れ人形も見たとです。さすがに連休だけあって、家族連れとかそういったたぐいの人々でいっぱいでありました。つーか俺も写真撮ったけどな。嫁さんの懇願で。(言い訳)
ところで、大阪にけっこういたのに、ヨドバシやビックカメラには今回初めて行ったという罠。いやー、ビックカメラの中にマクドがあったとはしらんかったばい。おまけに、マクドの隣の席の夫婦(?)がやたらと電波チックでこれまたもうけたばい(゚∀゚)

■ 2003/07/19 ■


大阪へひさびさに行ったですよ。嫁さんと二人で。ゲヒヒ。


で、友達連中と阪急の商店街の向こうに飲みに行ったんですが、途中の風俗街を通っているときに、乳首責めの風俗があって、呼び込みのにーちゃんが「乳首どーですか!」って声をかけてきました。つーか、乳首どーですかってアンタ。なんですかそれわ。

■ 2003/07/17 ■


略。

■ 2003/07/16 ■


略。

■ 2003/07/15 ■


そーきたん部屋を見て「どこぞのエロゲー開発室ですか?」と言ったら泣かれてしまったッ。というかマジでそんな感じなんですがどうなのよ?という感じです。感じ。感じ。ゲヒゲヒ。いや、昔出入りしていた(?)某所はホントにこんな雰囲気だったんですけどねぇ(;´Д`)

■ 2003/07/14 ■


フランス料理を食べに行って、そこのピアノで酔った指のままよれよれの愛の夢を弾く罠。

■ 2003/07/13 ■


「女優になりたい」思い強く

読売の人生案内から。
なんつーか、夢見る夢子ちゃん? というか、単なる受験現実逃避だとは思われますが(゚∀゚)

■ 2003/07/12 ■


全学科対象のテストの監督を頼まれた罠。で、今日がそのテストだった罠。まぁうちは工学系なわけで、俺様は情報系に所属していますが、他は化学とか経営とか、そういう非情報な学科なわけで。んで、全学科を大教室に集めてテストをやると、実になんというか、臭いそうというか、田舎くさいというか、そういうやつらはすべてうちの学科だったという罠……。いやー、これにはおぢさんもう参っちゃったよ・゚・(つД`)・゚・

■ 2003/07/11 ■


ぴちょんくん萌え! ということで、携帯の待ち受けもぴちょんくんにしたりと、かなりハマっているかんなたん。もちろんうちのエアコンはダイキン製だぜ! ……といいたいところですが、このエアコンは去年買ったのでした。つーか去年でもCMやってたみたいだけど、全然知らなかったよ……。


なにげに最近2万超のベッドマットを買ったりしたのですが、次は枕ですぞ! ということで、これを注文しますた。これで首の凝りが治ればいいんだけど。

■ 2003/07/10 ■


なにげにスペイン行きの見積もりを作るかんなたん。といっても、秋くらいなのですが……。

■ 2003/07/09 ■


なにげに(こればっか)携帯がいやにメールが遅れて入ったり、発信できなかったりするので思い切って機種変更してみるのテスト。つーか、今の機種は新規で加入して半年ちょっとなんですけどヽ(;´Д`)ノ
しかし、新規で1円な端末でも、機種変更だと2万円取られるのはもはやわかっているとはいえやっぱりなんだかもやもやとしてしまふのであります。

■ 2003/07/08 ■


なにげにスペイン行きが決まってびっくりかんなたん(..゚Д゚) 一応仕事なのですが……。

■ 2003/07/07 ■


なにげにですねー、アスペンといふ音楽事務所のサイトを見ていたら、ピアニストに「のむらさちよ」といふ人がいましてびっくりなのでありますよ。マジで。

■ 2003/07/06 ■


いやはや。ここのところ、夜が妙に暑くないですか( ゚Д゚)ゴルァ!

■ 2003/07/05 ■


君はもうエキサイト翻訳 日中版を試したか? ということで、エキサイト翻訳 日中版で、「韓国」と入れて中→日変換してみましょう。……アヒャヒャヒャヒャヒャ! すばらしい結果になります。ゲヒ!
で、「キムジョンイルの馬鹿」ってやるとこれが逝けてます。もうサイコーです。アヒャヒャヒャヒャ!

■ 2003/07/04 ■


なにげに欲しい「コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~」でございます。というか、なんで松崎しげるが入ってないんだ( ゚Д゚)ゴルァ!

■ 2003/07/03 ■


↓ワラタ

119 名前:  投稿日:03/07/03 00:46 ID:J4EY2U8Q
スパイダーマンの映画を観に行ったとき
主人公がスパイダーマンの糸を出す練習をするシーンで
隣のお兄ちゃんが一緒に手首から糸を出す練習をしてた。

■ 2003/07/02 ■


  ,,,,,
 ( ・e・) 
彡,,, ノ


ひさびさになかぴーとエロゲ老人状態で懐かしエロゲの話をしましたが、禁断の血族とくると、さよりさん(飲尿プレイ……)がすぐに思い浮かぶあてくしは、もはやダメダメなのでしょうか、というかこれが入籍の次の日に書くWeb日記ですか?

■ 2003/07/01 ■


入籍しますたヽ(´∀`)ノ