The Diary of Nekoko-Neko



2003年4月


戻る



■ 2003/04/30 ■


相変わらず多忙でしたが、かなり人の仕事の手伝いもしているので、それが忙しい原因か? んで、その礼として串焼き屋でおごってもらったので、割と満喫しました。というか、今まで2回しか行ったことないのに、そこのねーちゃんに覚えてもらってるのはなんででだ?

■ 2003/04/29 ■


オヤスミをマターリと満喫〜♪ という感じでしょうか?

■ 2003/04/24 〜 2003/04/28 ■


ヤパーリ多忙につき死亡。

■ 2003/04/23 ■


今日はやや多忙。


高齢パラサイトで独身の(義)兄弟姉妹

ここの321がなかなかオモシロでした(・∀・)

■ 2003/04/22 ■


やっぱり今日も多忙でした(;´Д`)

■ 2003/04/21 ■


例の多忙のせいもあってICQをほとんど立ち上げていなかったここ1週間なのですが、ひさびさに立ち上げてみるに、なかぢま様よりメッセージをいただいておりました。ガガガガガ!!! その内容が、4月7日の日記にてちゅぱちゅぱ……。んで、2通目が、成人向け美少女ゲーム開発スタッフ募集。なんとあのクレージュかいな!Σ(゚∀゚ll 俺は数年間ここであれこれしてましたが、その間、ずっと商業ゲームやるとかどーとか言って、未だに着手してなかったですか……。(たしかもう7年くらい前だぞ?!)


それにしても、今日はとてもさわやかで暑くも寒くもなく、なんだか青春を感じさせる日和であったと言えよう! というか、ウン年前に大学へ入ったばかりの4月を思い出したと言えよう!

■ 2003/04/20 ■


ひさびさにオヤスミ。


にゃんこレストラン。もうたまらんです。このかわいさ。

■ 2003/04/13 〜 2003/04/19 ■


新年度開始による諸処の仕事が大量に発生し激務でちた……。

■ 2003/04/12 ■


近所のホームセンターで見たブツ。うさぎ用の首輪。ウサギと一緒にお散歩するときに使うんだってさー。まぁウサギはいいさ、ウサギは。問題は、ハムスター用も売っていたことだぁぁぁぁぁぁッ。ハムスターと散歩するんかい(#゚Д゚) ごるあぁぁぁぁぁぁぁ


夕方に、テレビで北朝鮮のエリート子供たちみたいな放送をしてましたが、当局の指導が入ってるに決まってるよねぇ……。

■ 2003/04/12 ■


ひさびさにWinMXなんかでアレげなファイルをさがしたりしてー、な土曜日。なんか気がついたらどこかの外人とチャットしてますたよ? しかも、交換しようとしてたファイルがアニキ系だったので、「bfはいるのか?」なんてきいてきやがったよママン。というか、bfってなんじゃい???と考えることしばし、要はオトコいんのかよってことか……。


などといろいろ考えつつも、アパート前の駐車場で天気がいいからって親子で遊ぶなよゴルアうるさいじゃねーか、と思いつつ、暑くなってきたのでベランダを少し空けて、BGMをショスタコーヴィッチの7番「レニングラード」へ。ちーちんぶいぶい♪などと歌いつつ、このアパート群で唯一の独身世帯が昼間から引きこもってショスタコ三昧ですか、怪しいですね、とも思いつつ、ベルクのキチガイ歌劇「ヴォツェック」を聞くよりはいいか、とも思いつつ(前は出勤前に聞いていたりもしましたが)のんびりとしていたのでした。


夕方から半年ぶりにプールへ。んで、プールから帰還してまたるりとしていたところ、1年に一度会うか会わないかの友達(一応つきあいだけは長い)から携帯メェル。明日の選挙、実家によろぴく、と。つまり、彼の父親は県議なワケで……。しかも社民党なわけで……。

■ 2003/04/11 ■


ひさびさに授業でーす☆(死ね)
ということで、いきなりきっつい学生がいたのでご報告。オタ体型、オタファッション(見事なまでに白の靴下が見えてますヨ!) さらにオタ的コミュニケーション不全傾向アリ、そして小学生みたいな字を書く……。住宅→住たく、基礎→基そ、って書きやがったぞこいつ、頭がちょっとアレなのか?(汗)と思いましたよわたくし。んで、休み時間にはゲェムボゥイを堪能しておられました。最強。

■ 2003/04/10 ■


新入生に対する諸処の雑用により激務。死亡。二日目。

■ 2003/04/09 ■


新入生に対する諸処の雑用により激務。死亡。

■ 2003/04/08 ■


雨の中の入学式でした。いやはや。


中学のクラス会に出るべきか

読売新聞の人生相談より。というかこの主婦ドキュソ過ぎです。イロイロとツッコミ所はあるのですが、「後日、男性の実家で電話番 号を聞き出しました。ただ、自分で電話をかける勇気がなく、便 利屋に何度か電話をかけてもらい、やっと相手から電話をもらい ました。」といふところがサイコーにオモシロなのでありまする。

■ 2003/04/07 ■


忙しいんじゃゴルア

■ 2003/04/06 ■


210 名前:いつでもどこでも名無しさん 投稿日:03/04/07 01:12 ID:???
うちの大学にノッポさんが来たときに
「ゴンタ君は今どうしているんですか?」って言う質問があった。
答えは「ディレクターの家の壁に吊してあるそうです」だった・・・・・・

■ 2003/04/05 ■


いや、ね、今日は土曜日だから普段はオヤスミにしてますのよ。ええ。でも、いろいろと仕事があったので出勤したのですよ。ええ。春は教育関係は仕事が増えて嫌ですね。そういう時期ですから。ええ。
んで、登録作業のためのファイル作りを一日やってました。Perlで自動化したりとか。

■ 2003/04/04 ■


新年度開始懇親会(てきとー)。ということで飲み会ですた。

■ 2003/04/03 ■


こんな『こころ』の先生は嫌だ!

やっぱり「こころ」でネタスレになると先生とKとのホモネタになるんですねぇ……。で、途中で「ドグラ・マグラ」のパロディが出てくるのもまた一興。


つーか、会議長すぎ……。

■ 2003/04/02 ■


Opera 7.03を入れました。ついでにレジストしちゃったり。教職員アカデミックで2800円ナリコ。しかーし、Opera 6.06も出てたので、そっちも入れてみたら、やっぱり Opera 6の方が軽かった……。

■ 2003/04/01 ■


ヤワラ始球式で「サービスしちゃった」

……もはやなにも言うまい(;´Д`)