The Diary of Nekoko-Neko



2001年6月


戻る


■ 2001/06/30 ■


パソコン教室のバイトを7月いっぱいで辞めることを決意にゅ。書き置きして帰った。ゲフフ!
つーか、起きてから夕方までなんか頭痛かったです。二日酔い?(そんなに飲んでないのに……)

■ 2001/06/29 ■


うにちゃんと飲む。つーか、コンビニで酒買ってきて、うちで飲みました。うにはガバガバ飲んでましたが、俺はちょっとだけ。

■ 2001/06/28 ■


怖ヒ


バルビローリ&ハレ管のシベリウス全集をローソン引き取りにしていたので、取りに行った。交響曲全集に加え、交響詩もかなり入っていてお買い得。(なんとなくね)
交響詩から聞いてみた。イイ!! しかし、ベルグルンドに比べるとやっぱり濃厚やのう……。弦がすごくトロトロしていて、霜降り〜な感じ。つーか、以前この組み合わせで5&7が出ていたので買ったのですよ。そしたら「濃ゆいッッ」って感じで中古CD屋に売りました(笑) それと同じ音源だと思うんだけど、今日聞いたら、記憶ほどは濃ゆくなかった。リマスタイングの違いですか?
で、今度はバーンスタインの全集を注文しちゃいました……、てへへ。


広島の某私大のオープンキャンパスの準備をなんで俺がせにゃいかんのだ?(゚Д゚..) そう思う今日この頃です。つーか、親戚とか知り合いに「就職どこ決まったの?」と聞かれたら「まぁ、大学で下働き」って言ってますが、このままだとマジで下働きじゃねえかゴルアァ(゚Д゚) と思っています。ホント。


ところでこれはマジなのか、ネタなのか、どうなのでしょう……。こっちは完全に電波ちゃんだろうけど……。


おっと、こちらも電波ビムビム

■ 2001/06/27 ■


前々から念願だった、ホロヴィッツ&ワルターのチャイコ1番(1948年ライヴ)が届きましタ!!(Amazonで注文してた) 予想通り大爆演!!!(´∀`)(´∀`)
つーかね、理恵たんに田中ユタカの「愛人(AI-REN)」をあげたとですよ。一応、周りの友人連中にも「あれはどうよ?」と聞いたところ「まぁ、いいんじゃない? 話はすごくいいし……」とのことでしたが、理恵たんからのお答え「絵が過激……」Σ(゚∀゚ll


逝っちゃった個人売買。電波っちゅーわけじゃないけど、ツッコミどころ多数すぎてコメント不可能(笑)

■ 2001/06/26 ■


唐突ですが、如月某女史は1年前に比べるとかなり上手くなったと思いマス。商業仕事で鍛えられましたか? まー、去年の某ゲェムなんかはわりとナニだった気がしますけど……。


朝早く起きたので、9時くらいにコンビニで宅急便を出してきたが、なーんかあからさまにめんどくさそうなバイト君でした。ゴルア! もうちょっと待って、サティで出した方がよかったかしら〜。でもCD以外をサティで出すと驚かれるかしら〜? PASTORALEは総出荷がなんとか500枚行きました。イヤハヤ。



ワラワラ

ところで、俺様はシベリウス好き好きなのですが、いやぁ、やっぱりシベリウスといえば、お国フィンランドのベルグルンド指揮の全集でしょう、みたいな感じで、彼の第2回のヘルシンキフィルを振ったもの(まさにシベリウスのオケ!)の後期集を持っていて、全集としては三度目のヨーロッパ室内管のやつを持っているんですが、そのヨーロッパ室内管の5番を聞いていてびっくりΣ(゚∀゚ll ヘルシンキフィルのも素晴らしいと思ってましたが、それ以上でした!!Σ(゚∀゚ll 過度にロマン的に傾かないベルグルンドがサイコーです。でも、2番なんかのロマン抒情たっぷりな曲は、バルビローリの涙ちょちょぎれトロトロなロマン派がいいのよねぇ。(で、現在バルビローリの全集を注文中)

■ 2001/06/25 ■


今日のノロケこ〜な〜(もうヤケクソ☆)

理恵たんは昨日、職場の先輩(女)とお出かけしました。先輩の用事につきあっていただけなので、理恵たんは割とヒマだったそうです。で、先輩曰くの「彼氏が横にいた方がよかった?」「うん……」だって。
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚) ボクたんはしあわせです(゚∀゚)


ふと思い出したんだけど。ISDNってのを素人に理解させるのがけっこう難しい……。なんつーか、アナログポートが2つあるじゃないすか、あれに繋げばいいと思ってる人が多い(;´Д`)(;´Д`) TAがモデムの代わりになるんだよ!と説明してもわかってくれない。(西宮もそうだった)


友達いない男が、彼女をつくるための第一歩

特にコテハンの「ダメ学生」がオモロイ。100前後から急展開です(´∀`) この自虐的&卑屈っぷりは凄いです(´∀`) しかしまー、考えがカタイとゆーかなんとゆーか……。今時マジでこんな人いたのねッって本気で思った(;´Д`) ま、口直しにこのスレでも。


ドキュソ(;´Д`)

■ 2001/06/24 ■


わはははは。ソーテックぶっちぎりヽ(´∀`)ノ


ベートーベンの6番「田園」を聞くならやはりワルター&コロンビア交響楽団だ! いや、やはりというかこれしかないッ!! あたくしは小5くらいでCDラジカセを買って、初めて買ったCDがホロヴィッツのベートーベン三大ソナタ、次に買ったのがこのワルターの田園という、今思えば仕組まれたようなクラオタですッ。
そういえば、先月ワルツ堂で見つけて買ったまま封も切ってなかったクーベリックの海賊盤、今日ようやく聞いてみたら、すげぇ爆演だった(゚Д゚)


某所より、以下のやりとりを発掘。扇風機って……(;´Д`)


某所から。
「某先輩のノロケっぷりが初々しくてなかなかオモシロであります」
俺のことか( ゚Д゚)ゴルァ!


ところで。
コンビニで675円のおかいものをしました。1075円出しました。おねーさんは10075円だと思いこんで、9000円おつりとしてくれた。……返したけど、そのまま帰ればよかったかしら?


山咲トオルって……。なんか聞き覚えあるなって思ったら、高校の時に読んでたホモ雑誌に出てたヨ……。

■ 2001/06/23 ■


TX81Zがマルチティンバーではないことを今日初めて知った(;´Д`)(;´Д`)


PASTORALE再発注age


インマゼール弾き振り(オケは、自分で創設したアニマ・エテルナ)のモーツァルトP協全集をマターリと聞いていますが、なーんかカデンツァの思想が変だ(笑) 12番はモツのカデンツァが残っているけど、それを使っていない。なのに、23番はモツのカデンツァを使ってる。変だ〜。(さすがに20番は自作カデンツァだった)


ヤヴェェツ、男にキュンキュンきちゃったよ

甘美な両刀の世界へようこそ!(死) まー、それはいいとして(いいんかい)興味あるなら一回やっとけ(ワラ 結婚したらできんゾ。


昨夜お見合いで……

「クラオタは見合いで苦労する」ってな主旨のスレッド。ゲハハハ! ゲハハハ! ま、あたくしも看護婦に「こいつクラオタかよぅ〜」みたいなことを婉曲的に言われましたけどねぇ。


田中ユタカの「初夜」を「昔のウィーンフィルのポルタメントみたいなトロトロ激甘な漫画」と表したら、めちゃめちゃ受けましたヽ(´ー`)ノ で、SC-8850のリリースが短い!という意見に対し「それは白玉を使うなという神のお告げです」(大意)と表したら、これも受けたようでした。ゲハハハ!


萌えるよね?>そーきたん

■ 2001/06/22 ■


なんですかこれわ(つーか、下の写真ね)


あきばおーに100枚出荷。これで焼きスタックが全部終わりました。


前は土曜日に届いていたアリアCDの配送が、最近は金曜に来るようになりまして、金曜というと今日ですな、で、家に帰ってくると新聞受けの中に伝票があって「ガスメーターの中に入れておきました」と書いてあるんですよ。あー、こりゃ楽だ。つーか、ホントはこーゆうのあかんやろうけど。
で、届いたうちの1枚、大ヴィルトゥオーゾなピアニスト、シフラのリストを中心とした作品集ですが、ハンガリー狂詩曲がもう物凄いヨ! 「好きなようにやる」という言葉がぴったりくるような、胡散臭くて下品で、それが妙にたまらない快演!


どうでもいいですが、咲香里って少女漫画っぽいドロドロ糸引きを、青年漫画でやっているところに特徴があると思われます(´ー`) 「太陽が落ちてくる」とかね(笑) >なかぴ〜

■ 2001/06/21 ■


日本で「指揮者といえば誰か?」と聞けばだいたい上がってくる応えが「カラヤン、バーンスタイン、小澤征爾」の3人だと思われ。で、ちょいと考えてみたら、俺は彼らのCDは持っていませんでした。あー、今日バーンスタインのマラ1「巨人」を買ったので、これが初めてのバーンスタインになりますかな。って、カラヤン2枚ほど持ってたな……。
まぁそれはいいとして、「有名なほどあまりたいしたことはない」というのがやはりどこの業界も半ば常識のようなもので、でもバーンスタインはけっこう好きだなぁ。なんつーか、やりたい放題というか、晩年の演奏は「何をやっても耽美と白痴美の世界」というヤツで、シベリウスの2番なんかそれはもうすごいらしいんだけど、売ってるのをあまり見たことがないので、まだ未聴です。残念〜(((( ゚Д゚


理恵たんが今日はお休みなので、電話でまたるり。「好きって言って」「え〜、恥ずかしぃ……」「言ってよ」この繰り返しにゅ(゚∀゚) イヤ、最後にはちゃんと言ってもらったけどね。アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)
つーか、理恵たんから「肉は血が汚れる」「老後に備えて貯金を」「甘いものばっかり食べてると糖尿になるよ」と説教されました。なぜ(゚Д゚)

■ 2001/06/20 ■


アホなドメイン

なんつーか、300番代が凄い!(゚Д゚) で、364にワラタ。つーかホント凄いにゅ!


快感フレーズ(゚∀゚)


今日はネタがないにゅぅ(;´Д`)

■ 2001/06/19 ■


プギャー! か様、褒めすぎです(汗) つーか、ユンディの写真を前に雑誌で見ましたが、うーん、どう見ても知的障害なツラ……。あと、こう言うのも何ですが「そっとこぼれた」はヤケクソ即興であります!
あと、N響アワーのブーニンのショパコンはやっぱ変だと思います(ワラ
つーか、か様はクラシック好き好き☆なのですカ?! ベト全(俺が普通ベト全というと、ベートーベンの交響曲全集を指します)聞いたりするクチですか? ベト7を聞いて「あんなマターリとしていた時代に、こんなノリノリの曲を書いたベートーベンは逝って良し!(褒め言葉)」などと言ったりするクチですか?! あたくしは最近、マーラーにハマっておりますヽ(´ー`)ノ 3番以外は全部集めたゼ(´∀`)


個人的オススメ輸入DVDサイト。なにがいいって、プレビューが充実しているところです。つーか、無修正バリバリね。今日も2枚ほど注文しちゃったヽ(´ー`)ノ

■ 2001/06/18 ■


マルチぃ


そういえば、ベートーベンのソナタ全集、激安ブリリアントのジョン・リル盤を持ってるんですが、これはうにちゃんに貸したままでした。(そろそろ返していただけませんかにゅ? あれ3000円くらいなんで、気に入ったんなら買いましょう)で、手元にある他の全集といえば、シュナーベルによる世界初録音の1930年代SP復刻だけ……。


素敵な水風呂生活もすでに3日が経過しました☆ 今日、部屋に帰ったら管理人さんからの書き置きがあったニョ。直ったそうです。お湯が出ました。わーい。
つーか、なにげに隣の部屋のやつの集合郵便受け(?)が、定期的に壊されているのですが、ヤクかなにかやってるのでしょうか?(;´Д`)




         ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ
   (  Λ_Λ
  ⊂ ´⌒つ゚д゚)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄


超☆優良スレ

■ 2001/06/17 ■


理恵たんと電話してるときに、カウパーにゅるにゅる状態でした。ボクは氏んだ方がよいのでしょうか?(..゚Д゚)


そうそう、DVDのいちばんのオススメは、逆輸入の和モノです。やはり我々は日本人ですから、和モノがイイですよね! もちろんあちらの国ではモザイクなんて無しっこです☆(で、たまに疑似モノだったりします。泣けます)


ところでこれはどないでしょうか? 俺はかなり心惹かれるモノがあるんですが……。実家の両親に買ってあげようかナ〜って思ったりして。マジで。


軍艦島(しかしクソ重い……)

■ 2001/06/16 ■


か様の日記より「DVDドライブ(GD-7500)のフリーリージョン化に成功! ヤター。洋モノがみれるyo!」これこそDVDの醍醐味でしょう!(´∀`) あ〜、例のブツは今日投函したので、そちらへ着くのはおそらく週明けか火曜日くらいです、スマヌ。


日本食研スレッド。つーか、日本食研って実家の近所に本社があるのよん。地元ではそこそこ名が知れていますが(当たり前か)ドキュソ企業って意味でも名が知れます(ワラ だってさー、ワンマン経営ならまだしも、社長が仲人スキスキなのよ。社員を勝手にひっつけるのね。あそこに入って、社内結婚したら悲惨でしょうな(´∀`)


ガス屋さんと、湯沸かし器のメーカーの人が来ました。結果として、部品取り寄せ、たぶん早くて火曜日くらいってオイ……。それまでずっと水風呂……。


久々にブラームスのP協2番の、ステレオ録音を聞いた(笑) 普段はホロヴィッツのモノラル録音しか聞いてないのでのう。カラヤンの若いころのやつ。なーんか作為的に残響豊かなんですが、リマスタリングの時にリバーブかけたな?(..゚Д゚)ゴルァ!

■ 2001/06/15 ■


( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ


地味だけど、ベートーベンのピアノ協奏曲第1番はいいにょ。爽やかな叙情性ってやつです。((゚Д゚) ハア?)


つーか、ガス湯沸かし器が逝っちゃったよ! お風呂が沸かせなくなったヨ!(;´Д`) 速攻でマンションの管理人さんに電話。電話。電話ッ とりあえず今日はお風呂に入れず(;´Д`)


ドキュソにゅ。

■ 2001/06/14 ■


┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐


今日の教習所の教官は変だった!(汗) いや、変っちゅーかなんつーか、第一印象は「なんかうちの大学のオートリバース新田みたい」と思ったんだが、年はもう60くらいでしょうか? とにかくもうしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。こっちはけっこう集中して運転しているわけで、その俺の横で「へー、愛媛から来たの」「なんでこっちに来たの?」「あ、大学? なんで6年も? 医学部なの?」「大学院! そりゃすごい。将来は博士とか?」などなど。俺もしゃべりながら運転しましたが、自分が何やってるのかあんまりわからんかったよ……。


「なぜオタク(特に男)は髪を伸ばすのか?」という問いに答えるかんなちん((゚Д゚) ハア?)
そうです、彼らはあの長髪がマジでカッコイイと思っているのです! なおかつ、三つ編みなんぞした日には、もう「俺様素敵すぎるぜ光線」が出ているのです! 経験者だからわかります!(イタタ) というか、俺様はガンダムWのデュオに惚れて、デュオの三つ編みがしたーい!という理由だけで2年間も延ばして三つ編みしてました!(´∀`) なんだかとてもイタいのでもうやめときます!


嗚呼……。

■ 2001/06/13 ■


あいやー、ところでAIRの美凪シナリオ、あたくしはみちるのハンバーグのシーンで泣いたね。ええ、泣いたね。あれは卑怯あるね。(いったいあなたはいつの話をしているのですか?)


恐怖のコスプレサイト(;´Д`)

■ 2001/06/12 ■


電波なスレと、ブスなスレ。かなり怖くてオモシロ。でも、途中で同人板からの転載があり、そっちの方がだいぶ怖かったのでした……。(合宿スレの転載ね)


夏コミのホテル調達完了にゅ。聡志クン(本名プレイ)とこにお泊まりしようと思ってたのにナ! 残念だナ! にはは〜。

■ 2001/06/11 ■


にゃんこマンセー


親から電話があって、開口一番「車買っておいたから」……親が最近丸くなりすぎて怖い(;´Д`) というか、俺はまだロクに教習進んでないんですが(汗)


闘わないプログラマ

ややオモシロ(´∀`)


ところで、これはデムパですか?


請求が切り替わったので、理恵たんに電話しました。歯科衛生士マンセー!

■ 2001/06/10 ■


暑い今日、買い物へ行った。(その前に、PASTORALEを100枚出荷した)

いつも近所のサティで出荷するが、その日はあまり見たことのない店員であった。手際が悪く、少しばかり不機嫌になったものである。よく見る店員だと、向こうもわたくしのことをよく知っており「嗚呼、また怪しげな業者か何かわからぬが、若いCD売りのろくでなしか」とばかりに手際よく処理してくれるものである。
かれこれこの町に6年ほど住んでいるわたくしとしては、一度もまともに市駅付近に行ったことがなかったので、市駅へバスで行った。デパートがある。そこへ行った。しかし乍ら、婦人服売り場くらいしかまともに機能しておらず、わたくしは失望して、結局は京橋へ向かった。京阪電車は少々五月蠅く、CDウォークマンに入れておいたシューベルトの遺作ソナタは聴きづらかった。

京橋でわたくしはCD以外の買い物をしたことがない。

なんとなく、京阪モールを巡回したが、購入欲をそそるものはなかった。無印にも行ってみようかと思ったが、行き方がよくわからなかったのであきらめ、おとなしくダイエーへ向かう。結局は、そこで購入した。なんのことはない、衣料品である。合計1万と少し。

しかし、一人で衣料品を買うのは、最近はあまり好きではない。村田家のお嬢様と二人で買い物にでも行きたいものである。気弱そうな高校生くらいの男子とその親御がやや店の雰囲気から浮いており、ナカナカに其れがオモロであった。

京橋に来たからには、ワルツ堂へも行く。1時間ほど物色し、4枚のCDを購入せり。その後、京阪電車の改札近くにある喫茶店へ入った。アイス珈琲を注文し、それを飲みながら、またるりと煙草をたしなむ。購入した1枚はSP復刻であった。メルゲンベルグとギーゼキングという、マニア好みの組み合わせで、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番であった。音質の良さに驚嘆し、ラフマニノフの自作自演よりも突っ切る早さに驚愕し、またミスの多さにも驚愕した。こんな演奏すな。

元寄り駅からの帰りはバスに乗る。まだバスは出ない。席に座り、しばらくまたるりとしていると、見覚えのある男子に気が付く。隣の研究室のオタであった。分類としては、いわゆる長身ガリオタに分類され、とにかく彼の素敵なファッション・コーディネイトを観察するのは、わたくしの密やかな楽しみであった。工学情報系という、オタクの楽園とも言うべき学部である以上、彼らの繁殖地であることは避けられない事実であるが、この事実をわたくしはポジティブに受け止め、彼らの観察を楽しんでいるのである。

さて、そのガリオタであるが、相変わらず素敵であった。その白いTシャツと、ジーンズという組み合わせは、さては貴方は久しく見なくなった吉田栄作でありますか? と思わず訊ねたくなる様であった。もちろん、シャツはジーンズにきちんと入れてある。そして、ベルトは厨房のごとき、いかにも安そうなぺらぺらのものであった。また、ジーンズはやや大きめで、オタクという人種の服装へのいい加減さが如実に表れていたと言えよう。(そんな観察をしていると、村田家のお嬢様から携帯メールが入った。今日、彼女は仕事であった)

彼はわたくしが降りるバス停の、ひとつ前で降りた。そして歩く様をバスから眺めていたが、相変わらず(これもオタにはよくある傾向だが)うつむいて歩いていた。背負っていたリュックがパンパンだったからであろうか? いや、わたくしは彼が学内で手ぶらでもうつむき加減で歩いているのを何度も見ている。なぜうつむくのだろうか?
帰ってきて、彼女からの携帯メールの返信をする。電話しようかと思ったが、疲れていたのでやめた。それでなくても、今月分はかなり電話をしているので請求が怖い。使っている携帯キャリアの締め日は今日なのである。明日からは6月分請求になり、そして6月分からは指定番号への半額料金サービスが有効になるため、明日電話すればいいだろうと、わたくしは思った。しばらくまたるりと過ごした。

夜半、買ってきたバルビローリ協会盤のマーラー第1番「巨人」を聞き乍ら、これを書いている。こんな文章を書いていると、なんだか頭の中の虫が騒ぎ出しそうで、マイクロ波を用いて処理すべきか否か?

■ 2001/06/09 ■


@@@ 大 正 昭 和 擬 古 ###

大正期の風俗をネタに、マターリとやるスレッド。嗚呼、此の擦れたるや、なんとおもしろき哉。またるりと楽しむ也。


巨大にゃんこ

■ 2001/06/08 ■


どーでもいいけど、教習所の教官が、数珠してたよ……。創価?(コワイヨー


西宮に似てりゅ(;´Д`)

■ 2001/06/07 ■


超絶ドキュソ企業

2ちゃんの就職板から。あのー、そのー、絶句モノです。なんつーか、ブラック企業云々を超えていると思います、ここ。まぁ、一度見てみーや。なんか説明会行ってみたくなっちゃったよ。(つーか、就職活動といふモノをしたことがないので、説明会というものに一度も行ったことがありまセン……)


で、口直しに(?)電波日記。日記を読みましょう! やはり電波といえば日記です。これがなかなか妄想爆発で、素敵です。以下のフレーズなんか特にねぇ……。「彼女は2・3人いたかな。今まで。まぁ、電話したり、メールしたり。いろいろしました。待ち合わせまではしたけど、実際には合えなかったけどね。」 あの、それ、彼女って言いませんよ? メルトモ?
彼女って言うのはですね、相手の女の子の運転でお出かけして、「ちょっと止めて」と言って海岸に止めさせ、強引に押し倒すような相手のことを言うのですヨ! ゲハハ!(単なる妄想です)


実家に電話したら、父上様が電話に出ました。曰くの「また猫もらうから」……にゃんこマンセー! ちなみに父上様は俺以上に猫好きです。

■ 2001/06/06 ■


最近は忙しいです。なんに忙しいかというと、出荷です。つまり、九州の元音屋な某氏曰くの「出荷すんぞ( ゚Д゚)ゴルァ! 」です(違う)。
つーか、PASTORALEの注文がようやく集まりだしたので、毎日ジャケ切ったり焼いたりしてます。ゲフフ。


j-oたん曰くの、ガイキチサイト。必見はイラストでしょうか。あと日記かな。もう強い電波が出まくっています。凄いス。つーか、こんな強力電波をさりげなく掲示板に書いてくれるj-oちんは素敵です。にはは。


みんなが大好き富井副部長 いやはは、ワラタワラタ。

■ 2001/06/05 ■


こーゆうの好きな人っています?

■ 2001/06/04 ■


完璧な死体処理を考える会


最近のお気に入りスレッド(´∀`) 時々、妙にリアルです。コワヒ。


それゆけネコぱんち。トップの子猫画像が異様に萌え。

■ 2001/06/03 ■


STed for Win


今日あったコミコミに行ってきた。あうううううう、オタの祭典……。なんとゆーか、オタの素敵なファッションを堪能できた日でした。ホントに。
そのコミコミに行く前に、名古屋の同人ショップに「PASTORALE」を送る。なんつーか、メッセからは今回なんも返事がないぞ??なんでだ?? で、コミコミの後は、実に半年ぶりくらいに日本橋へ行き、夏のFMアルバムに備えてTX81Zを購入。んで、同時にREASONも買ってしまつた……。
ところで、ケムさんいたよね?! 俺は会えず仕舞。


あー、ガバリミックスはとーぶんやらないということで……。
ネタが尽きてきた&やっぱり権利問題がヤヴァイってのが主な理由(;´Д`)

■ 2001/06/02 ■


新レーベルOpus1200。(まだ作りかけ)


今日はまぁそこそこ暑かったわけですが、日陰で野良猫が数匹仲良くマターリと昼寝していました。しかも、おなか出して。油断バリバリ。かわいかったですにゅぅ〜。


かずゆきたんの希望に応えてあぷしたのでありますから、ちゃんと写真の感想をカキコすること(..゚Д゚)ノ

■ 2001/06/01 ■


どうでもいいことですが、実家の納屋には、コンクリート床が固まる前に猫がその上を歩いたので、愛らしい肉球足跡がぺったりと残っています。なごみますヽ(´∀`)ノ


「それより。かんなたんのモーモー柄パジャマ画像はまだかなあ」の声にお応えして、写真撮りましたにゅぅ。
※午前2時に撮影したので、かなり目が眠そうです(;´Д`)