ねここねこクラシック日記




Weblogへ移行しました

◆ MENU ◆

DIARY

CLASSIC

PROFILE

BBS

Mail



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アツイヨ・・・




日記はダラダラとほぼ毎日交信更新中


またまたクラシック大幅改定。


実はあんまりクラシック日記じゃないです。〜(((( ゚Д゚

扱っているネタは、某地方大学に勤めるWebmasterの
ちょっとアレなモーホー気味妄想日記と、
毎月数万を投資するクラシックネタです。
で、クラシックは海賊盤についてを独立させました。
(でも最近ロクに買わなくなった……)

1年半くらい前までnekoサーバーなんかでイキイキとやっていた日記です。
放っていたんですが、復活してみました。

BBSの書き込みは基本的に投稿者の良心に任せますが、法に触れる書き込みはダメよ。
あと、URLは自動でリンクされます。

リンクはご自由に。



暫定的知り合いリンク

きゃー製作所

J-oの日記跡地

かずゆき様の城

爆竹オンライン

Sound Good?

Rough-Laugh

ヘイ・ブルドッグ

音系メモ

Ardientity

どこかにあるもの

evolution→


ICQ 95414772