2009年9月2日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2009年 9月 2日(水) もう9月とかねーよ。

いまごろ気づいた

ガガガ文庫、XMDFでダウンロード販売してるのか。

スニーカー文庫とかも売ってるのな。

とりあえず、人類は衰退しました(3巻まで売ってる)といらん子中隊を買ってみるか。

コミケの待ち時間のために重い本持ってかないですむのが嬉しい。んだけど問題はバッテリーだな。Touch Diamondはもたなすぎる。x50vはまだ動くだろうか。

はやく売ってくれ

Touch Diamondを再起動したらNetFrontが期限切れで起動しなくなった…。しょうがないからOpera使った。使いにくい…。

せめて体験版の期限が切れそうになったら通知してくれんもんかね。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved