2009年6月の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2009年 6月23日(火) 今月も2400ゲイツ。(コピペ)

衣装とアクセサリなしはさびしいよ。(コピペ)

というわけで今月も2曲確認中

貴音と響も聴きたいな〜。

全員分ソロを一通り聴くだけで大変です。

迷走Mind
スタ→トスタ→

全員一通り1stで聴かないとダメなんで結構たいへん。

2009年 6月25日(木) 発売日は明日

ほんとに売ってるらしいです。しかも面白いらしい。

という訳で、さくらさくら、日曜日取りに行ってきます。

ちなみに持ってる予約券には書いてある発売日は2008年4月25日。

さくらさくらの予約券の写真の画像があります。" width="308" height="231" title="さくらさくらの予約券

いま気づいたけどcrossdaysの予約券の発売日が2008年2月27日になってる

crossdaysの予約券の写真の画像があります。" width="308" height="231" title="crossdaysの予約券

ほんとの(当時の)発売日は2009年2月27日。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved