2009年5月25日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2009年 5月25日(月) 延期でよかった。

って平日だし…。有給取るしかないか。

とある理由で有給日数が7月にリセットされるので、結構痛い。

DVD付4巻

Amazonさんからローソンに届いてたKiss×sisを確保。

DVD付3巻がAmazonですごい値段になってる。これもけいおん効果? それとも前からこんな値段だったんだろうか?

定価3700円が11480円。

ちなみに家にある3巻のDVDは、最初っからトールケースの中の紙(なんて言うんでしょう?)が微妙にへにょってた(泣)

Amazonお急ぎ便

ちょっと前までは、何日までに届くって書いてある日の朝一に届いたんだけど、最近は3時以降に届く。

それだったら別にお急ぎ便でなくてもいいような。Amazonプライムやめるか。

さすがエロ。

久しぶりに2次元じゃないえっちなビデオ?の売り場を覗いてみたら、結構な数のBlu-rayな商品があった。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved