2009年4月20日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2009年 4月20日(月) そろそろGWですね。

そしてそろそろ住民税の請求書が…。

こんなにいらない初回限定版もめずらしい

ライブの先行予約権とか、通常のCDケースじゃないCDケースとかいらないっすよ。つかこういう特殊なケースって嬉しいもんなの? 仕舞いにくいから普通のCDケースのがいいんだけど。

予約するととても安くなる店で予約しちゃったので、いまさらいらないとはいえず(チキンなので)。

Superluminal Ж AKIBA-POP MOSAIC.WAV 初回限定盤

ちゃんと初回版の内容を調べてれば。

つか、これ書きながら、CDの初回版の特典ってたいていいらない物だよな。とか思いました。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved