2008年11月12日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2008年11月12日(水) やっとGWに入った

連載始まったのいつだったっけ。

2004年45号だそうだ。4年でちょうど4ヶ月ですね…。たぶん次のクリスマスで終わりだろうから、あと8年連載続くって事ですよね。がんばってください畑先生。

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 1BOX12個入り

当然のごとく買えなかった…。コンビニではこの手のものを買いたくないな〜(苦笑)。家のすぐそこにサンクスあるけど、そこでは絶対買えない。

3本セット

オレ的ゲーム速報@刃:アイドルマスターSPの3本セットにオリジナル特典を付けるお店続出!

ローソンのコンプリートBOX専用ケースってどんなんだろう。これが一番よさげな気がする。

しかし、コンビニではこの手のものを(以下略

こういうのって再発防止策って言うんだろうか?

4.再発防止策
弊社では、この度の事態を厳粛に受け止め、今後は個人情報の取り扱いに関する管理・監督体制の再構築を行い、再発防止に向けて取り組んでまいる所存でございます。

いや、別にセガだけの話ではないんですけどね。

Touch Diamond(S21HT)

SDカードスロットがあったら音楽プレイヤー兼PDAとして買おうかとも思ったんだけど。

AximX50vも結構限界なのです。で、iAudioM3もかなりやばいのです。もう買い置きの予備のリモコンがありません。

音楽プレイヤーは専用にiPAQ112を買って、PDA兼モデムとしてTouch Diamondを買うか。

つか4GByteの内部ストレージってPC側からどうやってアクセスするんだっけ。ここにあるファイルって簡単にPC側から操作できるんだろうか。やりたいのはWZ MAILからPWZ MAILへの同期なんだけど…

いまさらだけど、「エレベーター」と「エスカレーター」

「エレベーターアクション」

30代の野郎限定っすね(笑)

新型PSPの縞々液晶問題

11月 21日までに買ったら当然修正されてないんだろうな…

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved