2008年9月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2008年 9月29日(月) 色々と忙しいです。

本名の人が…。

誰も余ってないよね。

親が単身赴任だそうで(定年前なのに)、ノートPCが欲しいそうだ。

7万程度まででXP+MS Office入り。でそこそこさくさく動くもの。

中古で探すしかないか…

今はやりの安物PCは画面の大きさが小さすぎるのと、DVDドライブがないのでボツなんだよね。

ストズボ1巻限定版

買うかどうか悩んでるうちにAmazonで売り切れてしまって、とりあえず注文出来るようになったらメールして貰うように設定しておいた。

今日の9時ごろメールが来てた。

さっき見たら注文出来なくなってた…。もう売り切れ?

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved