2008年8月22日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2008年 8月22日(金) 星野はダメだ。

どこまで岩瀬信じてんねん。

いまだ悩み中。

昨日書き忘れてた。

キーボードと言えば、Ctrl+Alt+Deleteボタンなんてあるんですね。冗談のネタではよくありますが。

タブレットPCには普通ありますね。たぶんですが、ないとロックするのが面倒だからだと思われます。

ほんとに日本で売る気あるのか?

おとついソフマップに行ったらほんとに360が売切れれました。なんつ〜か、日本のMSのゲーム部門はやる気あるんでしょうか?

今日は2台だけ置いてありました。

今月は3900ゲイツ?

キャラ専用の歌を他のキャラに歌わせるのはどうだろう…。千早が「大好きハニー」とか違和感ありすぎ。嬉しいけど(マテ

次はなんでしょうかね? MA曲で続けるなら"目が逢う瞬間(とき)"とか"隣に・・・"みたいなガチ曲が聴きたいけど、"キラメキラリ"でロボっぽい千早も聴いてみたい気がする。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved