2008年7月14日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2008年 7月14日(月) 今日中にはナツメグ終わらせるつもりだったのに。

霧島さんとこの雑記帳読んだら懐かしくなったのできしめん見たりきしめんコードギアス見たり、でそっから古い動画めぐりがはじまって、陰陽師見たりテニミュ見たり、中曽根ティーチャー見たりとかしてたらもう夜ですよ。

陰陽師は再生回数400万越えっすか。弾幕は薄くなったっすね。

片恋の月シナリオだめですか?ナツメグの次読むやつの候補だったんだが。次何にしよう。

ことしは同人ソフトは二日目ですっけ?

いつまで向こうに行こう。とりあえず、行きの夜行バスの予約だけはしました。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved