2008年4月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2008年 4月29日(火) 書いてるのは30日ですけどね。

いや、キモいから

昼起きてから調子が悪くてぼけーっとしたり、やっぱり寝たりで気がついたら18時。

カタログチェックしてみたら来てる、来てる、ってことで6000ゲイツ散在。

とりあえず全員ソロで新曲を試してみる。なんかやばいんですけど…。脳から変な汁出そうです。みんなソロでちゃんと可愛いいよ。てか凄く可愛い。やばい。いや、間違えた。真だけはとてもカッコいい。まぁなんか全然歌いこめてないっぽい雪歩は全部ソロだとちょっとつらいけど。ゆりしーそんなに忙しいのか? でも部分部分とても可愛いので全然大丈夫。

つかですね、千早の「デートしてくれますか↑?」とか萌え殺す気ですか。なんだよアイマスレディオで言ってることと違うよ > ミンゴス。毎回毎回聴くたびにニヤニヤしてキモいんだよ > 俺

最後の最後であずささんの「ぶい」とかマジやばいです。いおりんの「全然眠れん」マジ最高。某練馬のお嬢様っぽくて笑いました。執事呼んで来てやれ。

みんな可愛いので普通にいつもどおり、千早・美希・あずささんのユニットで。で何回も何回も聴いてたらですね…。気がついたら1時でした…

千早センターで作ったけど、あずささんセンターもいいよな〜。う〜ん。他のユニットでも作りたいし…

これで1200ゲイツなら全然文句ないです。

その後

そういや、4月30日ってなんかアッタヨナ。とか思い出しました。え〜と、School Days3〜6巻とまじかるハートこころちゃんの購入特典の申し込みの締切日です。

でスクイズのDVDを開けて見ると、応募権がねー。思い出しました。まとめてわかりやすいトコに置いとこうと思って、どっかに置いたんです。そのわかりやすいトコってどこですか。まぁよくあることですが、当時わかりやすいトコと思ったところって、それがいざ必要になったときに全然わかりやすいトコじゃなかったりしますよね。

4時まで探して諦めました。いや、翌日(正確には当日)はどうしても朝から仕事行ってちゃんと仕事しなきゃいけない日だったので、寝ないわけには行かず。

つか、特典内容が「12話のシナリオ」なんですよね。シナリオっていったいなんなんでしょう? たぶんとてもいらない物っぽい。台本みたいなの?

某執事まんが

2期製作決定してますが、どうするんでしょうね? 原作との時間のズレ。原作まだ4月ですよ、たしか。GWは来てなかったはずだよな〜。つ〜か濃い4ヶ月だよね。あのまんが。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved