2007年8月17日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 8月17日(金) 初日

しか行かないんだけどね。とか思っているんだけど3日目に店舗委託しない物が…。CD一枚買いに行くんだったら中古で買うなり、ヤフオクで買うなりしたほうが、コスト的にはいいんだけど…

どんだけ

現地に向かう電車に乗る前に買ったポカリスエット(500ml)を2本、入場待ちまでで消化

東で目的の物を全部買って企業に向かう途中で買ったDAKARA(500lml)とお茶(500ml)、DAKARAはその場で消化、お茶は企業を巡回中に消化

ある程度企業を巡回したところでコーラ(500ml)

巡回後、秋葉原に向かう水上バスでミネラルウォーター(500ml)を消化。

水上バスが日の出桟橋に着いて、歩いて浜松町へ。で浜松町の駅でお茶(500ml)消化

秋葉原に着いてNEWDAYSで買ったレモンウォーター(500ml)消化。

一番驚いたこと

Russelブースは毎回必ずなんか買ってるけど、ここに列が出来てるのなんて始めて見たよ。

いつか空いてからとか思ってたんだけど、結局15時までずっと列が長いまま。

で、もう列を閉めていた…。

商品数が多いから一度さばききれないとどんどん列が長くなる一方なんだろうな〜。いつもは列なんて出来てないからなれてないだろうし。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved