2007年7月12日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 7月12日(木) 暑い

まだだったのか!

8月から奈良でもサービス開始される(もうつながるらしいですが)し、7月15日からキャンペーンで2ヶ月ただだそうなので、イーモバイルのCF端末を買おうと思ってたのですが、まだPocketPC2003に対応してなかったのですね。どうしよう。

契約しちゃって2ヵ月後にどうするか考えるかな〜。

地下鉄でつながらないこと考えるとWillcomのままでもいいかとも思うんだが、Willcomはちょっと屋内に入るとすぐつながらなくなったりするんだよな〜。

社会保険庁

なんかシステムとか話題になったりしてますね。

なんつ〜か、凄く懐かしいです。上石神井の庁舎、毎日通ってたよな〜。もう十年も前のことっすよ。

初めて大規模なシステム開発にかかわったのが社保のシステムでした。まぁ私が作ってたところはものすごく下のレイヤなので、直接業務形態に関係しないのですが。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved