2007年5月6日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 5月 6日(日) GW楽しかったですか?

わたしゃ楽しかったですよ、お仕事がっ!

何のことなんだろう?

昨日の仕事中に「そろそろ某サイトをチェックしないといけないな〜。」とか思ってたことをさっき思い出しました。

そろそろって何っ!? いけないって何が? そろそろしないといけないってことは期間限定のコンテンツとかあるんだろうか? そして某サイトが何処のことなのかさっぱり思い出せない…。

いったい何が?

にゃんで?

ドリルでルンルン クルルンルンが入ってないorz

あんまり残念だったのでAmazonマーケットプレイスでオリジナルのシングルを買っちゃった。

いまさらだな〜・

こんなに待遇いいんだ。

さすがアリスソフト。同業他社の人間がたくさん応募してきそうだな〜。

なにがダメなんだろう?

CDexでリッピングするとどうしてもトラックの先頭がズレるCDがあるんだけど、CD2WAVだときれいに取り込めた。のでCD2WAVで一旦wavファイルにして、CDexでエンコードした。

面倒くさ。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved