2007年4月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 4月29日(日) GWってなんですか?

久しぶりに春天馬=強い馬って感じになったかな。

去年は別格なんで数に入れてないですが。

ここ数年の春の天皇賞馬が微妙な馬ばっかりだった状態から、元の春の天皇賞=最強馬って感じの状態に戻ってくれればいいんだけど。

あんまり牝馬はダービーには行かないで欲しい。

もし勝っちゃったりすると、種牡馬になる馬が1頭減ることになるかもしれないんだよね…。いまだに種牡馬の墓場状態の日本競馬が健全な状態になるためには、少しでも内国産種牡馬が多いに越したことはないと思うので。

ってことで久しぶりに馬券を買おうと思っていたオークスも結局見だよ。

種牡馬の墓場

青葉賞のマックイーン産駒2頭にはちょっとだけ期待したんだが(苦笑)。菊花賞にはでてこれるだろうか。

孔明の罠?

アニメイトの通販でたのんだ"Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜 アニメイト限定版"が届かない。

ニコニコ動画で"もじぴったん"を聴いてしまう。

思わず通りがかったアニメイト奈良で買っちゃうとこでした…。あぶなかった。

つぎ郵便物受け取れるのって早くても6日だよ…。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved