2007年4月8日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 4月 8日(日) 今日は桜の日

四位がヘタなのか安勝が上手いのか

直線向いてから、後ろからウォッカが並びかけたところを、左に寄せてような。伸びかけたところを上手く殺されたような感じだな〜。

並べて併せようとしないで、もっと外から回したら勝てたんじゃなかろうか。

選挙

東京とまではいかんでももうちょっと選ぶ楽しみが欲しい。立候補二人っすよ。

えろげ近況

CanvasDVD版。天音クリア。え〜と、面白くないんだけど、クリアしたシナリオが悪い? それともそもそもシナリオはどうでも良くてキャラ萌えなゲーム? 当時はこんなでも評価された? 単に私に合ってない? 久しぶりに聞いた倖月美和さんの声はすごく良かった。いい声優さんだったな〜。

えむぴぃ。小茉莉クリア。ツンデレと言えば風音さんだよね。ほめラジ面白いです。Chu×Chuアイドる。ヒヨリさんクリア。なんでもしらば途中でほっといて、この二本に手を出してるのかが良くわかりません。ので、もしらばに復帰。あぁ泣ける。おもしれぇ。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved