2007年3月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 3月29日(木) もうすぐ4月1日

今年はどんなの用意してるんだろう。わくわく。

W-ZERO3使い?

神田理江さんって

キャラメルBOXって

姫屋ソフトだったのね。つぶれたと思ってました。姫屋って。

って言うかいろいろとありえねぇ。

ここ数年アニメが増えたからか

えろげでI'veが減ったな〜。とか喜んでたら。見ようかと思ったアニメでピンポイントに…。これも畑先生の趣味なんだっけ? そいやWebサンデーよんでねーや。って来週のハヤテのタイトルは「ほしのこえ」かよっ!

テレビ大阪が4月1日からで、奈良テレビが4月17日からか。テレビ大阪は微妙に映り悪いんだよな〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved