2007年1月の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2007年 1月 1日(月) 新年明けましておめでとうございます?

今年もよろしくお願いします、

とりあえず奈良に帰ってきました。

今日はもう寝ます。

今年の抱負とかは明日にでも。

2007年 1月21日(日) 時間が足りない

去年のまとめ的なものを書きたいんだけどな〜。

近況?

ひぐらし、暇潰し編まで読了。おもしろい。

海を渡る東方同人音楽

アルファルファモザイクより「2006年電波ソング大賞?ギリギリジンジンで決まりだろ。」より。

つか、去年は電波ソングって位置づけではあんまり面白いのがなかったかも。

ギリジンとかかっこいいとは思うんだけど、面白いとは思わないんだよな〜。

2007年 1月28日(日) 時間が足りないったら足りない

金曜日に届いたガンダムのDVDが見たい…

近況

ひぐらし、罪滅し編まで読了。

いいかげん整理しないとな〜。

2007年1月28日現在のスタートメニューのキャプチャがあります。" width="840" height="525" title="2007年1月28日現在のスタートメニューのキャプチャ

さすがにちょっと酷すぎる。

帰るとき「行ってらっしゃいませ」とか頓珍漢なことを言われたら嫌だなあと思っていたのですが、やっぱり言われた。

ひよこ家行ってたときにも普通に言われてたような気が。気のせい?

しかし、かれこれ何年言ってないんだろう。久しぶりにひよこサワーが飲みたい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved