2006年7月5日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2006年 7月 5日(水) そろそろバスの予約もしないとな〜

PWZに依存してるからこんな面倒なことになる。

日本橋のsofmapで中古PDA売り場を見てきましたが、PocketPC2003SEのVGAマシン、無線LAN付きは42800円のe830w、一台しかありませんでした。つかw付きだと1万円もアップなのね。さすがにこれに4万3千円は出したくないな〜。

まだ手元にありますがとか言ってみたり。

私宛でいいのかな。違ってたらかなり恥ずかしかったり。

よろしければ、譲って頂けないでしょうか? 相場がよくわからないのでどれぐらい御礼をすればいいのかよくわからんのですが、35kでどうでしょう。もちろん送料はこちら持ちで。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved