2006年4月9日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2006年 4月 9日(日) もう四月

ロスチャ感想

オナニー

エイプリルフール

sofmapに行ったら売ってたのでDS Lite(エナメルネイビー)と個人的に任天堂の最高傑作だとおもっているスーマリ64のDS移植版、スーマリ64DS購入。

マリオやってたらエイプリルフールのことをすっかり忘れてました…

ことしのOverfrowは何をやったんだろう。

老化現象?

昔大人がスーマリとかをやってるときに、マリオをジャンプさせるタイミングでコントローラーまで一緒に動かしてるのを笑って見てたんですが。

スーマリ64DSをやってるとですね・・・。体が動きそうになったり、画面の見えないところを覗き込んでしまったり・・・。がんばってこらえてるのですごく疲れます。やってると。

現在星24個でマリオは救出済み。一年ぐらいかけてゆっくりやろうと思ってる割に、ちょっと星を集めるペースが速いかな?

マリオの絵のところは、がんばったらコイン100枚集められるんだろうか。

結構攻略方法が変わっているっぽいですね。最初から星が出てたところも順番に進めないと取れないようになってたりするような気がする。のでこんな速解きは出来なさそうだ。

サントラがLaox特典とかマジで勘弁欲しい。

全然気付いてなかったので最近ヤフオクで買いました。鐘ノ音ダイナティックのサントラ。

やっぱりセイバーシナリオですか。

当然だと思うけど桜シナリオが見たかったな〜。今回が14話ってことは約半分で退場ですね。そんなもんか。

しっかしこれって原作読んでない人ついて行けるんですかね。いや、全部を見てるわけじゃないのでアレですが。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved