2006年3月の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2006年 3月 5日(日) 先週は体調悪くてさんざんでした。

いや、週末から月曜までほとんど寝ずにオルタやってたせいですが。

いや、もう、ほんと面白かったです。

言いたいことはいくつかありますけど、いいです。すごく面白かったので。あそこまできてまだ躊躇するかよタケルちゃんとか。

というわけでエクストラをやりたくなったので、どうせならってことでマブラヴのDVD版買ってきた(笑)。

2006年 3月12日(日) VAIO typeUが欲しいな〜とか思う今日この頃。

発表されたorigami端末よりもずっといいよね。

既に出してるような気もするんだよな〜。

プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCDのためにプリっちのアンケートはがきを探したのですが、見つかったぱじゃまソフトのアンケートはがきは6枚。どれもご購入商品名が書いてない!。記憶が確かならご購入商品名が書いてないのはぷちぱじゃまの製品だったような気がするんだよな〜。けど、ぷちぱじゃまの製品は5本しか買ってないはず。だったら一枚はプリっちのなんだろうか。いやたぶん巫女Rを足して6枚だよな〜。

いちばん新しいっぽいのは関連製品をお持ちですかのチェックの最後がPUREMAIDのやつなんだが。で、それが2枚ある。って言うかPUREMAID以降に出たのはパペット プリンセスとプリっちの2本だから、これのうちどっちかがプリっちのアンケートはがき?。

だれかわかるひと教えてください。よろしくお願いします。

悩み中

"ショコラ"と"パルフェ"がかなりおもしろかったので、"この青空に約束を"を買うかどうか悩み中。面白かったんなら買えばいいんですが、いやショコラとパルフェのRe-order的なものが出るんじゃないかみたいな気が…。ショコラはノーマル版かってから積んでるうちにRe-orderでちゃったんだよね〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved