2004年10月1日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年10月 1日(金) もう10月ですか

最高でも、最低のdemo

9月29日

ソフマップ日本橋店の4号館でグリグリ2のやっけに短いdemoを見かける。

これは、手抜きなんだか狙いなんだか…。個人的には好きだからいいけど。

電撃姫の11月号にdemoが付くらしいので購入することを決める。長いやつだったらいいな〜。とか思いつつ、まぁこれがこのまま入ってるんだろうな〜。

9月30日

電撃姫11月号購入。やっぱり長さはソフマップで見たやつと同じだった…。まさか発売までこれしかdemo作らなかったりするんだろうか?

10月1日

ソフマップなんば店ザウルス2でグリグリ2のdemoが二ヶ所で流れてたりする。長いやつだ。ってこれを付けろよ、電撃姫。ってたんに間に合わなかったんだろうが。

っていうか、ますますまんまだ。2でこれやっちゃうと3も当然あぁなるだろうし、なんか3のオープニングの楽しみは歌しかなくなっちゃうじゃないですか。

で、あんま関係ないけど、みどりって攻略対象なんだろうか?攻略対象だったら泣く。

メッセVsスターリンク&GROOVER

ってなんのことかわからん人はGROOVERのスタッフ日記なりスターリンクの北京日記なりを読んで頂くとして

どうせメッセでは買わないし、メッセが予約を取らなかろうが別にかまわんのだけど、メッセに予定されていたデジタル素材ってどうなるんだろう。おかえしCDのコンテンツになるんだろうか?

たぶんメッセはドラマCDだろうと思うんだけど、桑島由一シナリオのグリグリ音声ドラマはかなり笑えるんで、なかったことになっちゃうともったいないよな〜、とか。

期待を裏切らないと言うか

昨今、エロゲ業界で発売延期ってかなり少なくなってるような気がするんだけど、さすがだよね、Witchは。一回ぐらいの延期じゃ済むわけないですか。

今後コンシューマに出るときは全部この名前なんだろうか?

森山理来という聞いたことのない名前の人で謎だった雪さんの声が公開されてるとか思って聞いてみたら…

なんというか懐かしい(マテ お声が…。こう来たか。

しかし、あんまり合ってないような気がする…

う〜んどうすっかな?買うかなー。悩む。

読了

微妙に前編?

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved