2004年9月21日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 9月21日(火) 某有機EL CLIEのレビュー?で液晶は超ド級の綺麗さとか書いちゃうパソコン雑誌ってどうよ?

ってか書いてるのは編集部の人なんですが。って週刊アスキーはパソコン雑誌じゃないだろ?って(マテ

世間的には薄いディスプレイは全部液晶ですか?そうですか…

そういえば"プラズマ液晶"なんて言葉も聞いたことがあるな。

最近ヤバゲ

なんつうか精神的にかなり不安定。特に仕事中。別に仕事がどうとか言うわけでは全然ないのですが、おかしい。なんかやたらイライラする。なんか手が震えて止まらないときとかもあるし。むりやり押さえ込みながら仕事してますが、大丈夫かな。

金があったら一ヶ月ぐらい休みとって様子を見たいんだが、もちろんそんな金はない。

ジュースやめました。

ここ数年、かなり脂肪がやばめなので、仕事中に飲んでた水分を完全にお茶(緑茶)だけにしてみたり。もともとお菓子類はほとんど取らなくなってたので、一日三食以外ではほとんどカロリーを取らないようになりました。

で、頭がやたら疲れるようになった気がするんだけど、やっぱり頭脳労働するには適度に糖分とらないとまずいだろうか?

ってか、最近不安定なのは糖分とってないからか?

あー、ぱふぇとか食いたいな〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved