2004年6月27日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 6月27日(日) 最長記録?

さすがに3ヶ月以上も開いたことはなかったような?

と言うことで書けるだけお買い物リスト。

「こちら群青学園放送部 XXXXX、XXXX?」

竹箒での奈須きのこ氏の日記とか、榎津まお嬢(山辺美希役)が児玉さとみん(支倉曜子役)にいかにこのゲームが素晴らしいかを語ってうざがられたりとか、各地で絶賛されてるので気になってしょうがなかったんですが、ずっと買いそびれてたゲーム。ってことで。

もう、凄かった。舐めてましたよ、ごめんなさい。なんと褒め称えればいいのかわからない。とにかく凄かった。

で、このシナリオの田中ロミオって何もん?いきなりぽっと出の人がここまでの物を書けるのか?とか思ってたらあの人だったのね。いや調べればすぐわかるので、名前は書きませんが。言われてみれば納得。あそこ辞めてたのね。

以下微妙にネタバレ。

桜庭がかっこいいのですよ。ヒロイン達(特にFLOWERSの二人とかみみ先輩とか)もよく出来たキャラなんですが、完全に食われてしまっている。過去ここまで素晴らしい脇役男キャラはいないでしょ。最初は単なる変なキャラだと思ってたら後半完全にやられました。

いくつか理解できない場所があったため。

そうですか。好きに解釈して下さいゲーですか。

モツアルトは確かにピンクだ

今年の講談社漫画賞受賞作。オケで笑いってその組み合わせはなんだ?ってことで買ってみた。

爆笑。おもしれーよ。音楽を題材にした漫画ってのは大抵つまらん(音を絵で表現するってのが難しいからね)のですが、これは良く出来てる。

で、オケをやたらと聞きたくなってCDを漁ろうと思ったんだけど、ない。9枚(2枚組みがあるので9枚って言い方も微妙なんだが)しかCDがない。200枚近くあったのに。って新宿から横浜に引っ越すときに間違って捨てたんだけどね…。

しかしなんで9枚しかないうちに同じ録音が二つ(パッケは違う)があるかね…

つ〜わけで

他にも昔好きで良く聴いてた曲をいくつか。合計25000円・・・

アマゾンって便利だ。つか関西ローカルのCDまで売ってますか。

さて買ったはいいけど集中して聴く時間が・・・。大学の時とか腐るほど時間があったからやたらと聴いてたけど、今はそんな余裕がないんだよね。半分ぐらいしか聴いてない。

買いすぎなげーむ

6/25発売物
その他6月購入物

こんだけのわけないと思うんだが?(マテ

まじぷりは半分ぐらいやりました。狙いすぎ?正直つまらん。

5/28発売物

あと、DE・JA マルチパックはそのうち。D.C.P.C.どうしよう(マテ

開けたのは(って正確には箱つぶして捨ててるので、ほとんどのものは開けてるのですが)LIKE LIFEだけ。

姫が結構良く出来てるな〜。とか思ってたら話は全然ダメダメでした。あ〜いう方向にもっていったらどうあがいてもろくな話にならんだろ、って思ったらその通り、ダメすぎ。

後、はなマル!が凄いことになってるみたいですね…なんてこった。

その他5月の購入物

こんな少ないはず(以下略)

でなければ、今月のカードの引き落としが18万なんて額に…

CARNIVALはかなり期待してたんだが…。ってまだ途中なんだけど。

Mileyway2の原画集はもちろんいちご打 うぃずVoiceが欲しかっただけです(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved