2004年2月7日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 2月 7日(土) ヘッドホンのバッテリーが切れたので休憩中。

現在桜シナリオ後半かな? 桜って琥珀さんっぽいね。

しかし思ってたより短いかな。結構さくさく読める。

30分ぐらい充電したらエンディングまでたどり着くだろうか?

あれ

やっぱり文字を小さくするしかないかな〜とか。一行に二つずつ情報が入るようにして、メモリを一個にまとめれれば、ストレージを二つ表示しても2行ですむし。

まだあれからまったく手付けてないけど…

Mioの交換品

一度電源が入らない現象を食らった。交換してもらうときの問い合わせメールの返事ではPDA工房さん(っていうよりマイタックジャパンか)曰く使ってるソフトウェアに原因があるかもってことだったんだけど、そうなるとPWZ MAIL3だろうな〜。標準で入ってるもの意外ではPWZしか入れてない状態で出てるし。

ってMio以外で同様の現象が出てる人いるのか?

h4150

1GのSDカード買う金があったら欲しい(ぉ

機能的に気に入らないのは方向キーと決定ボタンが分離してるとこだけなんだよね〜。いやもし一緒でもh2210みたいに誤動作しやすい作りだったら論外だけど。

未読数

現在74736…。一度25000まで減らしたんだけどな〜。どうすべか?

バッテリー持たなかった。

さすがにもう寝よう。

もうすこしなんだけどな〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved