2004年2月3日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 2月 3日(火) 休みが欲しい。

Akane(仮) Ver.0.0.8

" title="AkaneVer.0.0.8

すいません、eVC++4でビルドしてPocketPC2002では動作確認すらしてません(マテ 一応今バージョンはPocketPC2003用ってことで。次のバージョンはeVC++3でプロジェクト作り直してビルドします。

で、PocketPCアプリの開発コードネームは色名にすることにしました(大嘘)

次はMidoriでその次はSakuraで、その次は…、え〜と、え〜と…(マテ

Todayにバッテリーの状態と、メモリとストレージの容量を文字だけで表示するプラグインです。表示更新は5秒間隔。

この手のTodayプラグインはいくつかあるんですけど、どれもグラフ表示みたいなんが付いてて、せっかく萌え萌えなTodayテーマ作っても見えなくなっちゃうんですよね(ぉ ってことで表示は文字だけでします。

最初に作ろうと思ったのいつだっけ? かれこれ1年ぐらいたつような… 実質作業5時間ぐらいで出来てるんだからとっとと作ればよかった。

で、現在は表示だけで設定はないです。ストレージは認識したものを全部表示します。抜いたり挿したりすると表示領域が増えたり減ったりします。

今後の予定

名前を付ける(ぉ 名称募集中です(マテ

表示
設定
性能的な物

って書くだけ書いたけど、やりかたがさっぱりわかってなかったり(ぉ

バグ修正(ぉ
悩み中

また行ったのかっ!

こっちでもまた行きましょうね。って最近私、全然基礎知識に参加できてないですが(ぉ

山に行きたいんですよ、山に。金と暇が欲しいよ〜。

今気づいた。

WZ5の色分け、<xx xx="url" xx="xx">ってのちゃんと色分け出来てない。URLが悪いのか? WZ4より悪くなってる…

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved