2004年1月2日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2004年 1月 2日(金) Bugzillaの置き方ってどっか詳しく書いてないかな?

朱読了

なんだ、普通に面白いやん。少なくともねこの作品では一番面白かった。個人的には。

しかし銀完はよんどいた方がいいな、これ。

さて、おかえしCD5やってからFD2やるか。

と思ったらおかえしCD5がみつかんね〜(泣) どこやったんだろう・・・

あったあった。最悪買うとこだったよ(ぉ

なんでだ!

東京行くまでは無線LANでちゃんとActiveSync出来てたのに、家に帰ってきたら必ずゲスト接続・・・

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved