2003年10月14日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年10月14日(火) これだけは連絡しとかないとまずいので

月曜日に届いてたようです。ありがとうございます。

って言うか本格的に壊したかも(マテ

とりあえずネジを外しまくって、開けようと試みるが、開かない。

って言うか下から開けるんじゃなくて、ディスプレイを止めてあるとこを外して、そっからキーボード外すのか?ってトルクスがいるやん・・・買ってこなきゃ。

つか、こんなに面倒なのか。素直に頼むべきだった・・・

で、とりあえず起動してみる・・・・・・

Windows起動してログオン画面にきたら液晶のバックライトが全くつかず(起動中はついてる)

って言うかログオンするためのダイアログを出すためにCtrl+Alt+Del押しても全然効かない(それ以外はキー効いてるぽっい)。

壊した?(ぉ

売っていたもの、売ってなかったもの

LOVERS売ってるみたいですが、なんかのネタでしょうか?

WZ5はまだ関西には来てないみたい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved