2003年10月5日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年10月 5日(日) 久しぶりに日記を読んでみたら

WZ使いだったのか・・・。書きやすいのかな?シナリオ?

WZ5のβテストが終わったので

雑感とか書こうかとも思ったのですが、誉めたいことより、グチりたい部分が多くてアレなのでやめます。

あ〜、一言だけ。ますます人に薦められないEDITORになりました。特に職業C(C++・JAVAもだな)プログラマには・・・

xyzzyがSDIにもなればな〜(ぉ

って二言か?

場所確保

去年借りた場所、結局使わなかったんですが、今年も確保することにした。200Mと100M。1年間で合計6000円。片方の少ないほうを独り言用にして、200Mはいろいろ活用したいんだけど、cgi書く時間有るのか?

BugzillaをWZBBSで読めるようにして、置きたいな〜。いろいろ出来るようになったらWZBBS側に機能拡張要望を出して、WZBBS側で全部出来るようにしてもらいたいし。

正直バグ&要望管理を普通の掲示板でやるのは間違ってると思うのですよ。あんだけバグが出るような物を普通の掲示板じゃ、管理するのは大変すぎる。

最近のお買い物

え〜、コミケ辺りから全然書いてないんですが、書いてたらきりがないので、ほんとに最近のものを(ぉ

本とか

モンキーターンTVアニメ化って噂ですが、マジっすか?

HUNTER×HUNTER、連載中はこのへんものすごくひどかった(ラフみたいな感じの回がやたらと)けど、さすがにコミックスではまともにペン入ってる。

まほろはさがみさんとこで8巻買ったような話が出てて、何時のまにそんなに?とか思ってたら、単に7巻と間違えてただけですね。

アニメの終わりがアレだったんで、まさかこっちも?とかちょっと不安だったんだけど、こっちはちゃんと面白い。8巻で完結かな?

えん×むす、打ち切りで終了。チャンピオンで読むまんがって3つぐらいしか残ってないような。でも毎週買ってるやつ(ぉ 6巻で完結かな?

神様家族は今二つぐらい。とか言いつつ、今日続きが出てるの知って買いかけたやつ(ぉ

グリーングリーン、今日買って1/4ぐらい読んだとこ。文が読みづらい。これは小みどり出てくるのかな?

アニメとか

小麦ちゃんはだんだんつまらなくなってくな〜。コスチュームは前のが好きです。

グリーングリーンは惰性。つかラスト2回、見逃した。

月姫。先生がなんか違うかな。

絵本は奈須、武内コンビなんですね。これ。アルクの昔がここまではっきり書かれたのは初めてのような。

ゲームとか

何買ったっけ?(ぉ

ほんとにこんだけか?

アキ学は終了。笑えるけど薄い。エロじゃなくて話が。

相変わらず脇がいい味出してました。

はにはにはインストールして始めだしました。まだ一つ目の選択肢までも行ってないけど(ぉ

やっぱり主題歌が鳥居さんに聞こえるな〜

立ち絵のポーズが一種類じゃないよ。スゲー(ぉ

えろげ購入規制

つかまじで積みすぎなので、読み物ではないえろげーは買うのやめよう。

あ〜、ちょこれーとDays(XUSE)とか、よりしろ(ハチミツ)とか、華夏楼(Rateblack)とか、くわいなしょっく!(MEGAMI)とか、巫女さんだーいすき!(SCORE)とか、とうとう方向転換したイージーオーの二作品とか欲しかったけど、買わない。買わないったら買わないのっ!

で、予約物。

シナリオが山田一でいつかやろうと思ってたのが、声付になって完全受注生産。さんざん迷ってたんですが、サンプルボイスに最後の一押しされました(ぉ

しかしこっち系は毎回芸名変えるのか?

これの次はFateかな?買うの。

いまさら気づいたんですが、

WZBBSってもろユーザー名とパスワード、URLにベタ書きしてるのか・・・

真の意味

http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/wzmail2.cgiの3番の見米さんの発言(過去ログ行きなので見れません)が全てを物語ってるかのような(笑)

分類やタスクが生まれたのも、たぶんバグ管理のためだと思う。

Web巡回フォルダ

サーバーがinterQでcgiじゃないページ受信出来ないような・・・

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved