2003年8月24日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 8月24日(日) 延期でえらく盛り上ってますが…

多少延期があったところでどうなんだろう?

ひょっとして「よ〜し、パパ18日は仕事休んでWZ5βのデバッグしちゃうぞ〜」って感じだったんでしょうか?(笑)

個人的には最終的(リリースバージョンで)にまともな物が出ればどうでもいい感じ。まぁ、まともな物は出ないと思いますが(ぉ

1、2ヶ月ぐらい延期とかする余裕ぐらいないんだろうか?

たぶあうとらいん0.1.0

メッセージ呼び出し再帰無限ループをする原因らしきとこを修正しました。

で、H.Yama.さんのOutlism0.90のヘルプより

【!注意!!注意!】******************************
 [独自のメニューを使う] のオプションを設定すると、
アウトラインを直接フックする他のマクロと競合を起こ
してシステムが暴走する可能性があります!
 この場合はこのオプションを外すか、マクロの併用を
あきらめてください。
 "TVC"(TreeViewControl by T.Shimizukawa)との併用は
今のところ問題ないみたいです。
**************************************************

もろtaboutlineですね…

さらに清水川さんのtvcのソースのコメントより

//## 相性
///
/// - taboutline.txc Ver0.0.9との併用が可能です。

とありますが、実は両方使ってる時にTVCの設定ダイアログのOKを押すとメッセージ呼び出し再帰無限ループに入るようです(ぉ

こっち側での対処は思いついてないのですが、とりあえずTVCのプラグイン設定OK時にアウトラインが開いてたら、txolCloseしてtxIdmExec(IDM_SWITCHOUTLINE)すると大丈夫っぽい。

で、TVCのソース見てて思ったんですが、アウトラインウィンドウをフックしてるか確かめる時に、現在のウィンドウプロシージャを取り出してフックする物と一致するかで判断してますよね。これって他のアウトラインをフックするプラグインとかぶると多重フックする可能性が…。

とは言え簡単な方法がないんだよな〜。taboutlineみたいに全ウィンドウを管理するみたいなことするのは面倒だし。

それすると例のtextvar変数の問題もあるし…。

ごみまくろ0.5.0

html開く時にリードオンリーだったら無限ループするのの対処です。直したのはかなり前…。

WZMAIL5用の0.5.1もあるんだが、持って帰ってくるのを…。

あ〜、複数行()のインデントがおかしくなってるとか前に書いたのは勘違いでした(爆)。いやいつのまにかceditsのオプションが有効になってて(ぉ

知らないかもしれないので一応

かぜばこ、9月19日から一般販売予定だそうです。詳しくはminoriのサイトでどうぞ。 > 誰

って一回見たからいいですか?もう。

かぜばことはドリキャス版Windのその後のドラマCD(シナリオ御影さんですね。今日記見て気付いた)とか、 minoriの過去のmovieが入ったDVD Videoとかが入ったアミューズメントボックスです。とか書くと一名買う人が増えるような…(ぉ

そいやこころナビのサントラも9/26発売らしい。

最近こころナビのネタバレを見てようやく某氏のレビューで書かれてることが理解出来ました。ちょっとやってみたくなった(ぉ

ところでキャラ萌え系ゲームのレビューでプリホリとかはぴぶりとかと比べてると、それって誉めてることになるんだろうか?(ぉ とかちょっと思ったり(笑)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved