2003年7月27日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 7月27日(日) う〜ん、まいった。

textvar変数

名前を付けて保存したらクリアされるのは当然だよな〜。再オープンなんだから。とは言え、それを保存しなおすタイミングがない…。

IDM_SAVEASする前に保存しても、その後値かわるからダメだし。TXEVENT_IDMEXECEDのIDM_SAVEASは当然TXEVENT_OPENEDの後に来る。

どうやって対処すっかな。

やっぱり多重化はやっかいすぎる。

なんでこんなむかつきながらも延々とやってますか?

やっぱりどうしようもないやつだ。

ってことで水月END読了。茜ちゃんシナリオ中。

うぅ、茜ちゃん…。

エロゲーブランドアンケート結果

アージュの項で

あとは「起用している声優がよい」が続き、これはもう栗林みな実たんの影響でしょうね、ハァハァ(;´Д`)

う〜ん、世間逸般では栗林みな実たんって演技はヘタだが歌は上手いだと思ってたんですが。名前さえ売れてりゃなんでもありか?(マテ

個人的評価ではどっちもダメダメですが。いや、ひさびさに君望やっててさんざん思いましたよ。メインのお二方の演技が…。栗林みな実たんは純粋にヘタだし、水月役の石橋朋子さんはなんか演技臭い。ハロワの遥香(そういやこれも"はるか"だな、今更気付いた。)はまだ良かったけどね、栗林みな実たん。

どっちかってとマブラヴの純夏役の某声優さんのが人気だよな〜っておいらの世間逸般が2ちゃんだからか(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved