2003年7月25日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 7月25日(金) 四ヶ月も触ってなかったのか。

たぶあうとらいんフルセット0.0.8

現実逃避に久しぶりにソースを見ていたら、多重化時の再読み込みでおかしくなる原因を見つけたので、再公開。

再読み込みしたらtextvar変数ってクリアされるのね。いや、まぁ言われてみればそうなんだろうけど…。これで多重化管理してたので。

ってこれ使わなかったら高速オープン時とか全ウィンドウを一個にまとめて管理しないとだめになって、自分の下のウィンドウの状態管理構造体探すの時間かかってまうし。

そんな方法は取りたくなかったので、修正方法はかなり無理矢理。

フルセットは新着に繰り上げないってしたと思ったんだけどな〜。

はにはに主題歌

花音様に聴こえてしょうがない。声質もだけど、音のばす時に一発で音程を合わせられなくて、修正してから後押しするのばし方とか、基本的に音のはずしっぷりとか、高音時の苦しそうな音に出しっぷりとか、音のばす時の安定しなさとか…、捨てる音の歌い方とか、その他もろもろ。

いやまぁクレジットが真優さんって人になってるので違うんでしょうけど。

しかし、その人は本当にここのURLの人なのか?オーガストスレから拾って来たんだけど。

いや、曲が全然好みじゃないんでどうでもいいんだけどね。

仕事帰りに日本橋でお買い物

遙と水月シナリオが終ったらタイトル画面が変って君が望む永遠アンリミテッド編とか出てくるんだろうか。で、さらに君が望む永遠オルタネイティブは別売りですか?(ぉ

ビジュアルファンブック読むのいつになるんだろう(ぉ

そういや当然第二話も見逃しました。 > アニメ

なんかえろえろすぎて千葉テレビからクレーム付いたらしいですね。第一話(笑)

本当の目的は買い物じゃなくて

eyeplate megaを見に行ったんだけどsofmapには売ってなかった。

このデジカメ、撮影画像を見るための画面が付いてないのは、もちろん小さくするためってことで問題ないと思うんだけど、SDカードに保存される画像、jpegとかじゃなくて独自形式なんだよね。でWindowsかMac用の専用ソフトでしか見れないらしい。PocketPC用のアプリがあればその場で確認出来るんだけどな〜。

って言うかBluetoothで接続出来て、撮影画像のプレビューが出来るデジカメ出ないかな〜。もちろんPocketPC用のアプリでプレビュー出来ないとやっぱり意味ありませんが。

審査通っちゃった

sofmapのクレジットカードが届きました。で、届くちょっと前に某カードをゴールドにしませんか?的な封筒が…。

sofmapのクレジットカードが通ったら解約してもいいな〜とか思ってたんだけど、sofmapのほうは限度額が30万しかないようなので、とりあえず解約はせず。

で、ゴールドになってどうかわるんだろう?とか思って中の説明書きみたいのを見てみたんですけど、関係ありそうなのって年会費が上ることと、限度額が上ることぐらいなんですね。限度額は今の60万でさすがに十分、つか限度額100万〜200万のカードって持ち歩くの怖いよ(笑)

グリグリカラオケ化

もう配信されてるらしい。

グリーン・グリーンとモノクロームは歌いたいな〜。

なくなるのはどっちが早いかな?

明日の広島-横浜戦で広島が勝つと広島の自力最下位がなくなり横浜に逆マジック38が点灯。

阪神のマジックは今日の試合終了時点で36。ちょっとだけ阪神リードだけど。

へたってるってのは確かにあるかも

ちなみに試してるのは全部ThinkPadです。いや、sofmapザウルスなんば店にゃスティック型のポインティングデバイスなマシンがThinkPadしか置いてないので。

あぁ、一章は素直に面白いよな〜

いや、やっぱりところどころむかつきますが。 > 某孝之君。

明日仕事だってのにこんな時間まで。

茜ちゃんキター(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved