2003年6月5日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 6月 5日(木) 今年はピッチャーが悪くなって来ても点とるから大丈夫か?

とりあえず導入してみた

Web2Mailを導入してみたり。

で、わざわざ外にメール投げてから受けとるのもアレなので、ローカルでsmtp&pop3サーバを起動。

なかなかいい感じだ。

問題はWZMAIL5αだと、そのままでは本文が全く読めないことだね(笑) ってMHTMLで投げなかったら読めるか。まぁShift+EnterでIEに渡せるからそんなに問題ではないんだけど。たぶんその内読めるようになるだろうし。

更新チェックして、まるまるデータ取り込んで履歴を取っとけるのがいいね。WZのWeb巡回もMHTML形式で取得出来るようにならないだろうか(マテ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved