2003年6月2日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 6月 2日(月) よりによって…

到着物

LaOXより。はやっ!

さっそく組み立て。むぅ、今一vh7pcctrlのドライバの調子が悪い。無線LANのPCカードスロットと干渉するな〜。

まぁいいや(ぉ

で、これで最初に聞いてるのが、よりによってがっちゅみりみり

しかもゲストはジョイまっくすかよっ!(笑)

お買い物

3kならいいか(ぉ

で、姫とマイシェラたんの声、オリジナルにコンバートするアプリ、どっかある?(マテ

コリンだけやりたいんだけど、それでも姫とマイシェラの声は元のやつで聞きたい。

GENIOのクレードル。3kだったので。

って、繋がらない原因はまだ全然調べてなかったんだけど、とりあえず買っとけみたいな(ぉ

で、持って帰って買って来たクレードル使ってみても、やっぱり繋がらず。

いろいろ試した結果、GENIOリセットしたら認識しちゃった。てへっ。

ま、いいや、予備予備(ぉ

何時から公開だろう。

とらハラジオのトーク部分がWebで聴けるようになるらしい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved