2003年5月30日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月30日(金) あと三ヶ月ぐらいは忙しいらしい。

非常に困った

三日ほと前から唯子先生(メインマシン)がレンちゃん(GENIO e550GS)を認識しません(泣)

ActiveSyncを再インストールしてみたりしてもだめだった…

クレードル死んだ?

後で、miniでも試してみるか。

だめならOS再インストール?かんべんして欲しい。

なんか話題になってたので。

ゆめりあベンチやってみたり。

640×480・綺麗で6800程度、1024×768で4400程度。それ以上の解像度では起動しませんでした(ぉ

ちなみに内のマシン構成はAthlonXP1700+、メモリ512MByte、Parheliaで、プライマリモニタが2番に付いてるという変な構成だったり。

2番にサブで使ってるディスプレイを使おうとすると、何も表示されないからです(ぉ

わざわざベンチ用に環境整える気にはなれないのであれです(笑)

あ〜、ちなみにDirectX 9.0aが入ってないと起動しないので、なんか使ってるんじゃないでしょうか?

お買い物

プリホリDC版とか、あした出逢った少女とか、うちいもとか人妻コスプレ喫茶とか、てのひらABとか。

ドリキャスが欲しい…。

あ、あと

今週のマガジン

ネタバレとか言われそうだけど、この程度でネタバレ色にするのもなんなので。

まともな知世は変(ぉ さくらがまわりにいないとあんなもんなんだろうか。

で、ここはこれで終わりですか? ならカードキャプターの人は出て来ないのか。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved