2003年5月23日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月23日(金) 14対10って

野球の点じゃね〜な、もう。

5.25インチFDD

98ゲーを買う時のために、5.25インチFDDが欲しいな〜と思ってたんだけど、ドライブは新品で売ってんだけどケーブルが売ってね〜。

でさんざん探して最後に寄ったビックピーカンで売っていた。やるなビックピーカン。始めて、あって良かったと思ったよ(ぉ

次に日本橋に行った時に、5.25インチFDDと3モードの3.5インチFDDを買って来よう。

いいかげん出来るようになってると思ってたんだが…

@niftyのTTYフォーラム、NetNewsで読むには未だにHyperROADで接続せんなあかんのか…。

外から読めるようにする気はないんだろうな、たぶん。newsサーバで認証してるんだから外からアクセス出来てもええやんけ。

やっぱりWZMAIL5のマクロで送受信フォルダを自分で作れるようになったら、telnetで受信するマクロ作るしかないね。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved