2003年5月21日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月21日(水) やるきが出ない。

今週の週刊少年マガジン

桜嬢と小狼君だけどカードキャプターの人とは別の人なのね。

新キャラを使わず、さくらや小狼だったりするのは手っ取り早く人気を出すため?

あ〜、CCさくら読みたくなって気た。1巻から発掘して読むか。

あのメールもおいらです。

二文字ぐらい入れといたほうがいいかな?名前。

で体験版話続き。

もし見付からなかったら、ああいうのってイベント限定配布のもんでなかったら100円〜500円ぐらいで売ってるんで、買っちゃうのが手っ取り早いかと。

秋葉だったらどこで売ってそうだろう。日本橋なら気楽屋行けば売ってるんだけど

sofmapなんば店ザウルス1の7階のレンタルショーケースで100円で売られてたの見つけて、急ぎじゃないみたいだし、確保しておこうかなとか思ったけど、とりあえず買わずに帰って来た。

買っといたほうが良かった?

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved