2003年5月16日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月16日(金) ここは日記じゃありません(謎)

いや、最近のさださんの日記って2連ちゃんでリンク張られたんで。いやこだわってるわけじゃないんですけどね。

お買い物とか

ヤフオクにて

がまん出来ずに買っちゃった、てへっ。

リニアオンリーCDなのですよ。萌え萌えですよ。

リニアはリニアなんで中の人なんていませんよ。ワラタ。

真剣に答えたりなげやりだったりする、成瀬未亜さん、ステキ。

ファニーピンクのアンケートの今後、このシリーズで採用してほしい声優さんは成瀬未亜さんで送っておこう(ぉ

上原ともみさんとか野々田早苗さんとか書いてもさすがにありえないだろうし。

でメッセサンオーなんば店にて

お布施。とか言いながら発売したら速攻買ってるやつ(ぉ

この人の声、どっかで聞いたことあるような。いやぽぽたん以外で。

で、今回はモザイク入ってるね。キャラフェスで買ったやつは入ってなかったりするんだろうか?(ぉ 期待してた訳じゃないよ、ねんのため。

ivoryのサイト見たら今日発売のMIND REAPERの修正ファイル出てやがる。さすがivoryだな〜(ぉ

なんかぐにっとした感蝕が…

ヘッドホンをふんづけた模様。折れた…。ここ半年ぐらいで三つめだったような。ヘッドホン壊したの。はぁ、金ないのに…。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved