2003年5月10日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月10日(土) 開発するつもりだったのに

全然やれなかった…

お買い物とか

なんで×2かってと頼まれました。誰かさんに(ぉ 別に限定販売じゃないだろうから、頼まなくても買えるだろうにとか日本橋に着いてから思ってしまった。まあ土曜の晩の時点でほとんど売り切れてたみたいなんで、買えるのは来週以降でしょうが。

日本橋をぶらぶら

どっかにソーテックのPCのアプリCDが売ってる店ないかな〜とか探しまわりましたけど、ないですね。

どうしよう。買っておいて、夏に秋葉に行った時に見付かるのにかけるか?

悩む。

メッセでキャラフェスで配布されていたらしい、GROOVER 魂 Vol.01なる物を貰ってきた。

FunnyPink Vol.5はメッセで近日入荷予定らしい。15日からメーカー通販始まるらしいし、来週とか売ってるかな?

GROOVER 魂

なんかPS2版の論理チャックの話とか載ってるんですけど。これきついな〜。パンチラもあかんのか…。

テレビアニメのほうも別の新キャラなんですね。ってテレビ見るやつそんないるんだろうか?グリグリだよ。おいらはかなり好きですが。

キリヤマ太一さんのEの乳房先生エロッ!、この人の絵は脱ぐとかそんなん関係なしにエロいよね。

鐘ノ音ラバーの"ドンマイベイベイー"でBOOWYをコピって「BOOYのパクりだ」って言われるのを狙ってたのに。誰も知らなくてファンにいい曲でしたって言われて。ってマジすか?普通知ってるだろ、BOOWYぐらい。いっぱつでわかってスゲー嫌な気分になりましたが。

そいや、「鐘ノ音ヘブン」(PS2版グリグリのヴォーカルアルバム)も買ったのにまだ聞いてないな〜。積みCDが…。

家帰ってきてソフマップで買った「果てしなく青い、この空の下で…。」が入った袋開けたら、そっちにも入ってた、GROOVER魂。メッセで貰わなくても良かったのか…。

とらハラジオのドラマ

忍たんキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

春野日和さんキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved