2003年5月9日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 5月 9日(金) 明日っていつよ(ぉ

うたまるの中の人がエックスTシャツ着てた。

中の人なんていないって信じてたのにっ!(笑)

つ〜わけでキャラフェス大阪行って来ました。でお買物

Puple software

着いて速攻並びました。今回買えなくなる可能性があって絶対に欲しい物ってこれだけだったし。15分ぐらいで買えたのかな? 最終的には余ってたみたいですけど(笑) で通販再開してますね。

テレカは当然魔女のおねーさんですよ(ぉ これでPocketPCのテーマ作らなければ(笑)

とりあえず読了。良くも悪くもはぴぶりでした。魔女のおねーさんはちとパワーダウンしたような気がする。

Witch

アンセブのマキシを買いに行ったんですが、列が全く進まね〜。一人づつ会計するのは勘弁して欲しい。30分ぐらい待ちましたが後回しに。

オービット

売子やってたおばさんのどっちかがCARNELIANでしょうか? だったらもう一人はだれだったんだろう?

並んだのは1分ぐらい。

オーバーフロー

まったく並ばずに買えました。雪大根&夏大根はどうも速攻売り切れたみたいですね。なんで雪大根まで。

夏大根のほうは旧暦4月1日の通販も速攻終わったり、イベントでも結局買うのが難しかったりのせいかまた中古市場でプレミアぎみっすね。10kぐらいだったり。一時期4kぐらいで買えたのに。

たまソフト

ジャケットの智子の絵を見た瞬間またちょっとやばくなったり。いいかげんもうやってから半月ぐらいたつだろうに。

ちょっとあせってたのでおつり貰って商品受け取らずに去ろうとして、売り子の人に呼び止められました(ぉ

内容は…ピアノがあんまり上手くないような気がする。いまいち。

で買った時に広告貰ったんですが、新作って関西が舞台じゃないのね。残念(笑)

ういんどみる

まだゲームやってないのに…

Witch再び

これぐらいになると列もまあまあはけて来てたので15分ぐらいかな、並んだの。

アンセブの新しいCDが二枚出てるって話なので買ってみたら一枚はジャケット違うだけで冬コミの時売ってたぽぽたんのマキシやんけ(ぉ

Aliveはイベント価格3000円。まあ中古で買うよりは良いかなとか。テレカ付いてましたが、なんでまだ(笑)

でブースでMilkywayのアニメのデモ流してるの眺めたり。おぉ、マシンが玉レッツ。で、咲夜のC.V.が九条信乃さんってどういうことよ。日向裕羅さんじゃない咲夜って…。って言うか九条信乃ってそれ散る専用の名前だと思ってた。

九条信乃さんが嫌いなわけではないです、って言うかむしろ好きな声優さんの一人なんだが、さすがに…。

なかったことにしよう > アニメのMilkyway

オーガスト

無料配布を並びに。って並ぶ並ぶ。凄い列になってたり。サーカスのSAKURA-雪月花-だっけ?興味ないので覚えてませんが、の列も結構並んでましたが。なんか一年前を考えると信じられませんね。去年のキャラフェスはほとんど並んでなかったような。それ以前のバイナリィ・ポット発売後とかだといっつもがらがらだった気がしますがオーガストブースって。

ちなみに販売物のテレカは開場後瞬殺ぎみだったらしい。数を用意してないのはわざとか?それとも自分とこの人気を理解してないのか? > オーガスト わたしはテレカは別にいらないので並んでませんが。

オーガストの無料配布冊子はあいかわらず仲々面白かったです。

で配布を受け取ってるとステージからモモーイの声が。ってライブ始まってるし。パンフに載ってる時間と違うやん。

でライブに向かう途中、某人気メーカーのブースの前を通りがかった時に、某有名スタッフがぼそっと「アンセブうるせー」とかつぶやいてたり。そういうことは聞こえないようなに言って欲しい物です。って周りに誰もいなかったので、誰も聞いてないと思ったのかもしれませんが、聞いてしまった者は気分悪いんですが。って言うかうるさくないライブなんて面白くないんですが(笑)

アンセブライブ

開場に付いた時点でいちごGO!GO!開始直前。歌が始まり速攻コールしながらジャンプ。

胸ポケットに入ってたGENIOたんが宙を舞いました(爆)

って気がついたらGENIOたんが液晶側を下にして地面に落ちてたんですが。ガーン

ってそんなこと(マテ よりいちごGO!GO!のが大事なので(ぉ とりあえずGENIOを鞄にしまって、コールに戻る(笑)

でライブもアンコールの天罰!でつつがなく終了し、GENIOたんを確かめてみたら、とりあえず何ともないようでした。良かった良かった。

終わった時には喉がらがらですね、叫びすぎ。

その後

買う物も何もなくなってぶらぶらしてたらGrooverブース前でYURIAさんのライブやってたり。とりあえずYURIAさんならいいか〜、喉痛いし(爆)とか思ってまた他をぶらついてたりしたのですが、途中でグリーングリーンが流れてくる。あぁYURIAさんの持ち歌にはこれがあったね。とか思って聞きに行きに。で後の方でコールしてる方々気持ち悪いぐらいに息合ってるんですが。たぶんここの人達だな。コール表とか無いんだろうか(ぉ 戯事の5月3日にわからん人は会場で俺を捕まえて聞いてください。説明します。とか書いてありますが、あなたが誰だかわかりませんよ(笑) 次にGroover関連ライブに行けた時にはコールに参加したいんだが。

なんだかんだで金使ったな〜(ぉ

積みCDも増えまくり。冬コミに買って空けてないやつもまだ結構あったような。

茜たん(;´Д`)ハァハァ

アージュよりお届け物

マブラヴやってたら声付きでやりたくなったために、ヤフオクで探してみたらやけに高かったので、アゲクのはてに入りました(マテ

ファンじゃないのにファンクラブに入るのもなんだかな〜って感じですが。

ウェディングドレス姿の茜ちゃんでPocketPCのテーマを作ろうと思ってsusieプラグインを拾って来たんだけど、展開途中でsusieが落ちる。なんでだろう。

発売日が土曜日って

果てしなく青いこの空の下でのメモリアル版を買いに行ったら売ってませんでした。って発売日明日かよ。これだけのために日本橋に行くのもな〜。奈良の某店に売ってるだろうか。

でぶらぶらとsofmapとかぶらついてたんですが、sofmapの中古売場でどっちのほうにもがんがんでかい音でマブラヴがかかってるんですよ。さすがに五月蝿い。そんなに余ってるのか?

この曲もあの合いの手がなかったら悪くない曲なのにな〜とか思いながら聞いてたり。

も一つ好きでない理由に栗原みな実たんの刺すような高音が嫌いってのもありますが。

ノートPCは男の子でないとねやっぱり(謎)

女の子なノートPCはいりません。って男の子っても棒のほうじゃなくてですね(下品)

出来れば欲しいのはA5なんですが、せめてB5ぐらいは出してくれないと完全になくなりそうでこわい。

マイシスター検索システム

美森さんはここ読んでないだろうが。

ひよりんはオフィシャル的に永遠の17歳らしい&雪希さんはオフィシャル的に永遠に16歳らしい。毎年誕生年を1年上げるような作りにしたほうが良いのではないのだろうか?(ぉ

ずっと困ってるんだがなんでだろう

覚えてる範囲で半年ぐらい前からメニューの選択部分の残像がたまに残るんだけど、なんでだろう。

職場のPCのビデオカードがミレⅡでこないだ同じようになったんで、Matroxのドライバのせいとか思ったんだけど、それから職場のPCでは一回もおこらない。って言うかG400使ってる時でも大昔にはならなかったから、そういう理由でもないような気が。ってWin98だったからだろうか?

Win2kっていつから使ってたっけ?俺(ぉ

特定のアプリで出たりするわけじゃなくてどんなアプリのメニューでもなるんだよね。マウスでどっかクリックしたら直るんだけど、普段キーで操作してるもんだから、わざわざマウス持つのも面倒くさいし、かなりうっとうしい。

で、電波だ…

最初は馬鹿なだけだと思ってたけど聞いてたら洗脳されて来た。お返しCDでフルバージョンか…。どうしよう(マテ

新マナマナの望む永遠

PS2版の君望、マナマナシナリオが18禁でなくなってどうなったか?を知りたいがために悩んでたり。

PS2買うんなら先にグリグリ鐘ノ音ロマンティック&ダイナミックだよな〜。しかし本体とグリグリ2本も買う金は当然ないわけで…。PCに逆移植されないだろうか。18禁でなくて完全逆移植でいいんで。

って君望はドリキャスでいいのか。ってマナマナシナリオって両方内容いっしょなのか?PS2版のはオリジナルと全然違うらしいんだが。ってあれをそのまま18禁じゃなくすのって不可能な気がするし、当然だろうけど。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved