2003年4月28日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 4月28日(月) 金使いすぎな気が。

おかいもの

仕事帰りにソフマップなんばザウルスで

機械仕掛けの館は声優買い。音乃菜摘さんのねこ耳(;´Д`)ハァハァ

デモンベインが売ってません。おかげで白い蛇の夜買っちゃったじゃないですか(ぉ その後、あちこち探しまわるが何処にも売ってず。昨日、秋葉には余るほどあったのに…。ひょっとしてと思って気楽屋に行ってみたら、未開封8200円って…。

で最後の最後にメッセに行ったら、たくさん余ってました。なんでメッセだけ?26日の再入荷ってメッセだけだったってこと? ってわけでメッセサンオーなんば店で

なんか買うの忘れてたと思ったらねこねこマシンか。どうしよう。

その他日本橋のソフマップの何号店だかで

Parheliaは英語版のリテールでよかったんですが、売ってる店を探すのが面倒だったのでもういいやと日本語版で。英語版リテールは一店だけ前に売ってる店見付けてるんだけど、カード使えないような気もしたので。5000以上高かったりするような気がするけどまあいっか。

ディスプレイは16000円で。21インチがこんな値段で買えてしまうんだな〜。中古とは言え。これ出た時は20万近くした物なんだけど。

ディスプレイが届くのは5月1日。ディスプレイが来てからParhelia付けるか、先に付けちゃうか悩み中。

問題は今使ってる棚が保つかどうかだな(ぉ

岩城由奈さんキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

人妻コスプレ喫茶(アトリエかぐや)の南翔役………って男の子やん!

いや、岩城由奈さんの男の子の演技自体はかなり好きなんですけどね。えがおのはつでんしょの雪に中の天使のユーティはなかなか良かったので。

まあどうせ予約してるので買うんですが(ぉ

このキャストだとキャスティング・音響関係はまたまりのあや氏ってことかな?

Re:スライムヨーグルト

今朝、会社に行く前にカスピ海ヨーグルト入り牛乳パックを冷蔵庫にしまって、 これ以上発酵しないようにした。 帰ってきて牛乳パックを開けてみると、 ヨーグルトは朝よりも発酵して粘性が高くなったように見える。 どのくらい粘性が高いかというと‥‥

  1. 水に溶けません

  2. 食べても口の中で溶けません

  3. 皿に注ぐとプツンと切れます

味はヨーグルトなんだけど、食感が.....

マークアップは一部変更してます。olはpでくくっちゃだめ。

凍らしてシャーベットにしてしまえば良かったんじゃないカナ?良かったんじゃないカナ?

さすがにシャリシャリになると思うんだけど、どうだろう。

Re:WZMail5 マクロ対応!

問題があるとすれば、WZMailの設定ダイアログに独自の項目を追加する方法が無いところか。 まぁよっぽど特殊な設定項目がない限りは標準の設定項目で足りそうだけど、 どの送受信をマクロでオーバーライドすればいいか、どうやって判断しようか‥‥。

って言うか独自SRフォルダを追加出来るような形にしてもらわないとかなり辛いんですが。IMAP4はまだ良いでしょうが、2chとか@niftyのフォーラムの会議室とかパティオの巡回とか。

ついでに言えば各フォルダ設定にタブを増やせるように出来るようにして欲しいってのも要望するつもり。まあ各プラグインの設定でフォルダごとに設定すればいいっつぁいいんだけど、面倒だし。

さて何からやろう…

いいかげんゲームが多くなりすぎて迷う。デモンベインから始めれば当分幸せではいれそうなんだけど、かなり長いっぽいんでそれもちょっとあれげ。

いいかげんHDDの容量がいっぱいいっぱいなんで同時進行が出来ないんだよね。つか途中でとまってるやつをかたずけるのが先って話もあるが。

カトゆー家断絶の戯れ事でおにぎりせんべいが関西以外ではほとんど売られてないと知る

実際友次郎さんも霧島さんも知らなかった…。あんなに旨いのに。次遊びに行った時に土産で持って行くか。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved